2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る子は育つ。横方面に…(苦笑) の巻

どうもここ最近、仕事が終わって帰ってきて、昼ご飯を食べると、なぜか異様に眠くなって寝てしまう習性があります。30分とか、1時間くらいの軽い仮眠の域ならばいいんですけど、寝る時間が3時間とか4時間とか、場合によっては夢を見てしまうくらい寝入…

いいときに帰ってきたもんだなぁ…、 の巻

2日間の試験休みを経て、今日は久しぶりに配達に出ることになりました…。先週一週間、地獄のような日々を送っていて、残業は当たり前、配達から帰ってくる事すら、勤務時間外…、というような日々を送っていました。でも今日は…、久々に少ない!!こんなに並…

面接で、一網打尽! の巻

今日は某公社の2次試験の面接の日でした…。15分程度の面接のために、片道1時間以上かけてようやく到着。かなり早く着いたので、ちょっとでも精神的に落ち着かせるために、デパートにいって、性懲りもなくこれを探してみたんですけど…、まだ12時過ぎだ…

健康診断で悲劇発覚! の巻

某国営公社の2次試験で、健康診断というのがあります。健康診断といっても、別段特殊なことをやるというわけではなくて、普通に身長体重を量って、内科的な検査をやって…、っていうものです。そこで早速悲劇を見ることになるとは…(笑)。検査場所を探して…

♪なんで、こんなに忙しいのかよぉ〜 の巻

えー、ダイエーファンの方、おめでとうございます。熱戦を制覇されたようで…。私も九州男児の端くれとして、嬉しく思っています。でも、今年は阪神にも勝って欲しかったなぁ…とも思う複雑な自分が…。何せ阪神は18年ぶりだし、あの闘将星野仙一さんがおやめ…

久しぶりに東京でいろいろと…ね★ の巻

☆今日からタイトルが付きます! ★今日は帰りが遅かったので、短めにしますね。失礼します。 えーと、久しぶりにオフ会に行ってきました。元々東京に行く用事があったんです。その目的は田中理恵さんのお茶会(みんなでお茶を飲もう!という会です。)だった…

リポビタンD1本で300メートル の巻

今日から他の人の日記を見習ってタイトルを付けてみようかと思います。今日のタイトルを見ての通り、仕事前にリポビタンDを飲んでみたんです。まぁ、ここ数日風邪を引いている、という話を書いているんですけどね、まぁ、気休めにでも、と思って、昨日親に買…

風邪を引いてもう1週間…、今週は休みナシで働いているピカ注でございます…。仕事をしていても、ペースダウンは免れなくて、普段なら2時間で回れるところが2時間半近くかかりました…。まぁ、配達量が多い、というのもありますし、体調がよろしくない、とい…

うーん、バイト時代は週に6日働いていたこともあったし、大学時代は、休学あけの遅れを取り戻すべく、週6で学校に通っていたというのに…、どうも楽な方に進んでしまうと、当たり前のようにできていたこともなかなかやりづらくなってしまうようです。今週は…

えー、本当ならば、今日は普通に非番日で、ゆーっくりおきて、午前中にゆーっくりと病院に行って診察を受けて…、どうせ待ち時間も長いだろうから、ご飯は病院の中の軽食を食べるところか、車ですぐの吉野家に行って朝定食でも食べて…、で、午後はゆーっくり…

話は昨日にさかのぼるんですけどね…、歯の仮の詰め物がすっぽりと抜けてしまった!!好物の生チョコレートを食べていたら、ポロリ(にこにこぷんじゃなくて(笑)。)と…。その後、来週まで我慢しようかと考えていたんですけど、よーく考えたら、来週の今日…

風邪引き3日目。のどの痛みと頭痛、せきはあるものの、さすがは病院の薬、というか、昨日のほとんどをねてすごしたのがもとなのか、だいぶ症状は軽くなりました…。というわけで仕事もはかどる…、といいたいところなんですけど、なんか知らんけど、こういう…

相変わらず風邪引きなので、短くなっております。風邪なんていう病気はそう簡単に治るもんじゃございません。今日現在ものどの痛みと頭痛に悩まされてしまっていて、何もすることなく1日のほとんどを寝て過ごすという、何とも…といった1日の過ごし方をして…

今日はかなり短めに切り上げさせて頂きます…、というのも、見事に風邪をもらってしまった!!(>, 帰る時間も遅かったので、帰る途中で家の近くのもう一軒のかかりつけの内科医院に行くことにしました。個人病院なのになぜか混んでいて、かなり待たされたんで…

今日も日々、仕事に精進の日々でございます。当たり前といえば、当たり前なんですけどね。それにしても、急に配達量が増えて、仕事はてんてこ舞いでございます。そんな中、バイト君にまた新しいエリアを強行して教えようと言うんだから、無謀といえば、無謀…

今ネットオークションで等身大ピカチュウをねらっております…、というようなことを以前書いたかと思います。で、そのピカチュウ君なんですけどね、ゲットできなかったんです…、終了の少し前になって、ほかに入札者が出てきて、一応今回は競ったんですけど、…

@ どうも疲労気味のため、文章が短くなっています。どうかお許しをm(_ _"m)ペコリ せっかくの休みだったんですけど…、病院に行くことになってまして…。まぁ、今までならば、普通にいっても普通に受けられたんですけど、今回から別の先生にみてもらうことに…

今日はほぼ1日寝ていたので、ネタが少なくて、記事が短めになっていますが、その辺はご了解くださいませ。 今日はなーんもすることがなくて、本当に暇な1日をだらだらと過ごしてみました。 朝は一応仕事の時間に一度起きて(月〜土曜日の朝8時にアラーム…

今日はほぼ1日寝ていたので、ネタが少なくて、記事が短めになっていますが、その辺はご了解くださいませ。 今日はなーんもすることがなくて、本当に暇な1日をだらだらと過ごしてみました。 朝は一応仕事の時間に一度起きて(月〜土曜日の朝8時にアラーム…

昨日からねらっていた…というか、頼まれていたオークションなんですけどね、今朝方、直前になって鳶があぶらげをかっさらう方式でぶんどられてしまいまして…、結局長い時間がんばっていたというのに、全てが無駄になってしまいました(号(┳◇┳)泣)。それにし…

ただいまいとこに頼まれてヤフーオークションに参加中…。僕自身はネットオークションでものを買う…って事はたまにはあるんですけど、たいていは代理入札。オークションIDという、簡単に言えば魚市場のおじさんの帽子についている番号みたいなのを持ってい…

どうもここ最近、凡ミスが多くなって、怒られてばかりいます…。今日も今日とて、転送の処理を1件間違えて、怒られたりしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。どうしてこうも、凡ミスが増えているのか…、何が原因なんでしょうねぇ…?自分でもよくわかりません……

どうも普通通りには事は運ばないようです。今日は予定通りにいけば早い時間で配達が終わって、定刻には帰れるはずだったんです。ところが、そうは問屋が卸さないというのが最近の我々のようで…。今日仕事場に行ってみると、いつも2人仲良くやってくるバイト…

久しぶりにだらだらとした休日を過ごしました。来週の休みは予定がすでに入っているので、今日の休みは、ある意味貴重です。思いっきり無駄に使わせて頂きました(笑)。 さて、家出のーんびりしていると、1台の郵便バイクが自宅にやってきました。一昔前は…

今日は朝から一人で大騒ぎしておりました…。それはなぜか?珍しく寝坊してしまった!!ビックリしました…、起きたのが出発の時間…。大あわてで着替えて仕事に直行!って思ったんですけど…、ここで一つ障害が。それは自転車がパンクしていた!!仕方がないの…

正月までまだ3ヶ月近くありますが、もう正月の準備は着々と、そして、虎視眈々と進んでいるようです。今日は来年の年賀状の見本の箱を見かけました。例年だと販売の開始は来月のはじめ。ということは、そろそろ年賀状の予約票を、全戸配布することになりそ…

どうも、独り身のまま、寂しく24歳の誕生日を迎えてしまいました…。また一つ寿命に近づいてきたわけで、普通の人なら誕生日を迎えたら、さぞかし楽しいことと思うんですが、いかんせん独り身。寂しい限りで、楽しくはないです。本当に、寂しいなぁ。・゜゜…