2006-01-01から1年間の記事一覧

ゆかりん、事務所移籍。

今の事務所の子会社(ときいています。)に1月から移籍となったゆかりん。この後どうなるんでしょうねぇ…?いい方向に進んでくれるといいなぁ…。

今年一年を振り返ってみよう、の巻。

こんばんは。2本立てではないですよ。ちゃんと日にちが違ってますよね。いかんせん、今日はカウントダウンイベントに行くので、かけないんですよ。なので、今書いてしまいます。 サトシ:「2006年ももうすぐ終わるな。」 ピカチュウ:「ピカピカ。」 サトシ…

ゆかりんに返信!

蛍(ママ)の墓やってる。というゆかりん。あれは悲しい話ですね。ただ、毎年のようにやっていると、どうも話の展開が読めてきてしまうので、それはそれで悲しいですね…。

今日の薬

<心療内科> ルーラン4mg×1 アンデプレ50mg×1 トレドミン25mg×3 ニトラゼパム5mg「トーワ」5mg×2 ファモチジン20mg「サワイ」×2 エビリファイ6mg×2 ポリフル500mg×3 セニラン5mg×3 メデタックス2mg×1 塩酸リル…

年の瀬だというのに行くところといったら…、の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、おなかの具合がよくないって?悪いもんでも食べたんじゃないの?」 ピカチュウ:「ピカピカー、ピカピカピカピカ!」 サトシ:「わかったから、病院に行くぞ。えーと、今日開いている病院は、っと、年末だから開業医はあ…

ゆかりんに返信!

京都で雪が降っていて、金閣寺がきれい!というゆかりん。雪かぁ…。京都に降る雪は風流な感じがしますが…、群馬とか栃木あたりは雪が大変らしいですね…。まぁ、スキーやスノボをやる人にとって恵みの雪になったのかなぁ?

年賀状が終わりません…、の巻

こんばんは。 サトシ:「それにしても、終わらないなぁ…。」 ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ?」 サトシ:「だって、10000人分の後に、今度は200人分の年賀状を手書きだよ。1枚10円で引き受けたのはいいけどさ…。」 ピカチュウ:「ピカピ…

昨日のゆかりんに返信!

昨日は空が青かったですね…、暑くもあったし…、それにしても、風が強くて、運転する分にも大変でした…。僕はとばされることはまぁないけど…。何だかなぁ…。

PCでかんたん年賀状っていったじゃん、の巻

こんばんは。自分の分だけ決着がついて、何とか一休みがすんだので、書きますね。すみません。とびとびで…。 サトシ:「ふえー、なかなか終わらないぞ、ピカチュウ。」 ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」 サトシ:「今ピカチュウの宛名…

ウイルス性腸炎(ノロじゃないです)と年賀状書きのため、今日はお休みして、明日書きます。

明日も仕事はお休みします。

ゆかりんに返信!

雨がすごい!ちょっと歩いただけなのに靴を支配されたというゆかりん。雨…すごいですね…。明日の通勤に影響がなければいいんですが…。武蔵野線、悪天候にとにかく弱いんですよ…。

ゆかりんライブ雑感

徹夜明け。ゆっくり行こうとしたら昼にもう目が覚めている自分がいました。久々の王国ライブ。ルンルン気分で会場へ。にしても、パシフィコ横浜、駅から遠いです。 納税して(笑)、王国民のマイミクさんにあって、ホールの中へ。席は決してよくはなかったで…

今日の話。

日付が変わって今日。朝早く起きて日勤の準備。車があったので、おくってもらいました。やはり朝の電車、混んでます。バイト先の南米の川の名前の会社のある市川塩浜に行くには、常磐線各駅停車に乗らなくてはいけないので、取手でおりると各駅停車はガラガ…

2日分一気に書くぞ、の巻

こんばんは。 サトシ:「にしても、クリスマスもすぎたなぁ…。」 ピカチュウ:「ピカー。」 サトシ:「うちのママがいうには、南米の川からペリカンが届けてくれるって。」 ピカチュウ:「ピカピカ?」 サトシ:「うーん、意味がわからないんだよね…。トイザ…

睡眠不足による疲労のため、今日はお休みします。

明日はかける…、予定です。

すみません、今まで寝ていたので、続きは明日ということで。

26,28も仮面ライダーみたいな名前の会社に勤めることになりました。今度は日勤なので、その日のうちに書きます。

今日もこれから夜勤です。

明日はゆかりんのライブ。 それまでに体力が持つかなぁ…。

これから夜勤に入ります…。の巻

こんにちは。夜勤にはいるので、書き残しがないように、とりあえず書いておきます。詳しくは、書けるときに書いておきます。

ゆかりんに返信! 

Princess Rose買ってくれた?ときくゆかりん。とにかくこの曲をいち早く覚えなくては…。それにしても、直前での発売ですけど、覚えられるかなぁ…、電車の中ではずーっときいていたけど…。

27歳からの歯磨きトレーニング、の巻

こんばんは。 【お知らせ】12/21,22,24は某市川にあるAで始まる通販会社の夜勤のアルバイトに入るため、23はゆかりんのライブに参戦するため、この4日間は滞る可能性があります。モバイルから書くと、字数に制限があるため、書けるときに書かせ…

ゆかりんに返信!

リハのためにスタジオにいて、食事をとった模様のゆかりん。そういえば、もうすぐなんですよね…。切符は買ったし、当日をまつとしますか。

振り回されていました…。の巻

こんばんは。 サトシ:「年賀状を書くのが順調だね。ピカチュウ。」 ピカチュウ:「ピカー。」 サトシ:「手形をスキャンして、パソコンでいろいろとやっているんだ。ほうほう。結構こってるね。」 ピカチュウ:「ピカー。ピカピカピカピカピカピカ?」 サト…

ゆかりんに返信!

どっきり番組を見ていたというゆかりん。たぶん同じものを見ていたのかなぁ…。僕もどっきりはどうも…。それにしても、巧妙などっきりだったなぁ…。

再びだるくなってきました…、の巻

こんばんは。 サトシ:「なぁピカチュウ、ピカ…、」 ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカピカピカピカピカ。」 サトシ:「昨日もいっただろう?形から入ってもだめだって。またコナンの格好をしているよ。何だかなぁ。」 ピカチュウ:「ピカピ…

昨日のゆかりんに返信!

アニスパ!のゲストだよ!というゆかりん。昨日は、その後番組にも出たし、さらに後は自分の番組だし、夜中の4時からは別の番組に出ていたんですよね。録音していたので、きいてみよう…。

試験で大混乱、の巻

こんばんは。 サトシ:「なぁ、昨日のあのダイアリーに載っていたあの問題、解けたか?」 ピカチュウ:「ピカピカ。」 サトシ:「ピカチュウも解けなかったか。無理もないよ。あれは高卒レベルの問題らしいから。でも高校出てても解けない人は解けないし、小…

ゆかりんのダイアリーより

感じのいいタクシーの運転手さんのタクシーに乗ったというゆかりん。内の方のタクシーは会社によって善し悪しが別れますね…。夜遅く、タクシーに乗るときは、佐貫タクシーと布川交通は結構愛想のいい人が多いんで、その2社に当たるようにタクシー待ちでは祈…

明日は試験!の前に、みんなで考えてみよう!の巻

こんばんは。少し早い時間に書いています。明日のために…。 サトシ:「なぁ、甘いものが欲しくないか?」 ピカチュウ:「ピカー!」 サトシ:「で、何が欲しいんだい?」 ピカチュウ:「ピカピカ。」 サトシ:「チョコレートか。いいねぇ。でも一口にチョコ…

ゆかりんに返信!

大きなカールを見て、幼虫みたいだ…、とつぶやくゆかりん。大きいカール、売ってますね。実物を見たことがないんですけどね…。どんなんだろう…?

というわけで、丸一日遅れの更新。の巻

こんにちは。昨日の話を今更ながら書きます。 サトシ:「どうした、ピカチュウ、空なんか眺めて。」 ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカピカピカピカピカ。」 サトシ:「どうして飛行機は空から落ちてこないのかって?そりゃあ、強力な動力と、大きな翼がある…