2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんからは何も届いていないので…、

ゆかりんは口内炎ができやすいみたいですね…(ちょっと前の日記を読んでみる)、口内炎はビタミンCではなくてB…2だったかなぁ…。チョコラBBがいいと聞きましたねぇ…。

ネットオークションであたふた、の巻

こんばんは。松本人志がまねしている「アナタガ、スキダカラ」と叫ぶCMをみて胸のつかえが取れたピカ注軍曹であります。誰のまねをしているのか、今までわからなかったんですよね。でも、名前はわからないけど、実在することがわかったので、すっきりとして…

ゆかりんに返信!

肩が痛いときの対処法…、マッサージ、鍼、湿布、痛み止め…、いろいろありますが、僕は軒並み湿布ですね。たまに妹や母親に肩をふんでもらっていることもあったり(笑)。

ゆかりんからは今のところ何もきていないので…、ダイアリーから。

コンサートの準備をしているところからちょっと風邪を引いている兆候のあるゆかりん。大したことがないといいんですけどね…。ちょっと心配です。

風邪引き日曜日。の巻

こんにちは。珍しく昼間に更新している、頭にインテルを入れたいと考えているピカ注軍曹であります。たぶんインテルを頭に入れれば病気も治るような気もするんですけどね…。ちなみに自分のパソコンに入っているCPUはAMDという会社のMobile Sempronという1.6…

ゆかりんに返信!

1通目:おなかがすいたらしいゆかりん。僕はそのとき、おなかいっぱいで眠っていました…。このメールに気がついたのは到着後1時間たってからのことでした。 2通目:黒い服の人に囲まれていたとは…、大丈夫だったんでしょうか?一昔前に白装束集団、なんてい…

風邪を引いてしまったらしいので、明日はてなのみ更新します。

…、と思いましたが、今日のうちにはてなのみ更新してみようと思います。こんばんは。馬鹿でないことが証明されたピカ注軍曹であります。風邪を引きましたからね。これで馬鹿ではないことはわかりましたね。 さて、テレビでもやっていますけど、「花より男子…

ゆかりんに返信!

新宿でも自分のCDを見つけることができなかったというゆかりん。新宿に行けばなんでもありそうな気もするんですけどね…。にしても、新宿も様変わりしてしまいました…。どこに行けば手に入るんでしょうかねぇ…、やっぱamazon?

復活の道は遠いなぁ…、の巻

こんばんは。TBSを買う金があるならおれにくれ、でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしても、お金はあるところにはあって、ないところにはないんですねぇ…、なんだかなぁ…。 昨日の夜寝付けない中、ゴミ拾いに行くことになっていたんですけど、延期が…

今聞いているCD

水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見るなんですけ…

ゆかりんに返信!

1通目:このタクシーさん怖い、ときているんですけど、どんな「怖い」何でしょうかねぇ?運転手さんの態度?運転テクニック?それともタクシーそのもの??うーん、こっちのタクシードライバーは何ともいえませんけどね。 2通目:原宿には自分のCDがない、お…

また雨だ…、の巻

こんばんは。うちの妹が梨花に似ているともいわれているらしいピカ注軍曹であります。………、どうだろう…(以下省略)。 気がついたらロッテが4連勝してしまいましたね。千葉に住んでいれば何か得なこともあるかもしれませんが、その隣県なので、どうなんでし…

今日の処方箋

・ガスターD20mg×2 ・ハルシオン0.25mg×2 ・リスパダール2mg×2 ・デジレル50mg×1 ・ポリフル500mg×3 ・レキソタン5mg×4

今日買ったCD…2タイトル。忙しくてまだ聞いていないので紹介だけ。

・Spiritual Garden:田村ゆかりSpiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品…

ゆかりんに返信!

突然の雨でしたね。僕が病院に行っている間中は雨は降ってなかったんですけどね。それにしても今月は天気が悪すぎです。関東だけなんでしょうかねぇ?

久々に病院へ行ってみました。の巻

こんばんは。楽天はTBSをどうしたいのか、よくわからないピカ注軍曹であります。何が何だか、よくわかりません。ライブドアは結局ニッポン放送を買うことはできませんでしたが、まぁ、お金のある人の考えることはよくわかりません。こちら、貧乏人ですからね…

ゆかりんに返信!

右腕が筋肉痛…、何をされたんでしょうかねぇ?長時間の仕事が原因でしょうか?僕は今、肩が痛いです…。

何か知らないけど疲れが、の巻

こんばんは。どうも今現在かなり疲れているピカ注軍曹であります。なぜか疲れがどっと出ているんですよね。こういうときは、何か酸っぱいものがほしくなったりしますが…、ちょうど今、千葉テレビを見ていたら、ロッテが勝ったという中継が出ています。にして…

ゆかりんに返信!

天気、いいですね。このくらいが一番過ごしやすいと思いますね。フォーが苦手なようですね。僕は食べたことがないんだけど…、パクチーが苦手という人は結構いますけどね。最初フォー、というから、レイザーラモンHGかと思ったんですけど、違うようですね。あ…

シュークリーム分、の巻

こんばんは。あの女性の名前は小西真奈美さんだということがわかってすっきりしているピカ注軍曹であります。それにしても、妹はよく知ってたな…。僕は最近出てくるタレントはなかなか覚えられないでいるのに…、まぁ、ドラマはあまり見ないからかもしれませ…

ゆかりんに返信!

リンゴ100%のお酒…、リンゴジュースをお酒や炭酸で割るというのはあるんですけどね、いったいどんなものだろう…?

徹夜明けでかなり疲労困憊のため、明日はてなのみ更新する予定です。

…、というわけで翌日更新のピカ注軍曹であります。今回は総勢3名。奈良からのお客様と、都内のお客様と僕。何を歌ったかは、前回とそんなにかわりがないので、先週のダイアリーをごらんいただくと、おおよそ予想がつくと思うんですけどね。それ以外にも奈良…

ゆかりんに返信!

雨が降っている日は、本当に家の中でごろごろしていたいですね。とはいえ、うちは狭いので、ごろごろできませんです…。片付けないと。

再びカラオケへ…、の巻。

@すみません、これから仮眠を取るので、少し短めに書きますね。 こんにちは。最近CMに出ているあの女優の名前が浮かばなくて困っているピカ注軍曹であります。よく見るんですけど、名前が浮かばないというか、わからないんですよね…、こんど妹に聞いてみよ…

ゆかりんに返信!

逆方向の電車に乗ってしまったというゆかりん。山手線ならば、時間がかかっても目的地にたどり着くんですけど、地下鉄だと、私鉄と接続でとんでもないところに連れて行かれることがありますからね…(笑)。

レコードやさんで何が起こったか。の巻

こんばんは。早いところ仕事を決めて、お金を貯めて、また北海道に行きたいなぁ…、と考えているピカ注軍曹であります。交通費はどうにかなるんですけどね、今度はおみやげ代が…、という問題が発生するんですよね。いかんせんおいしいものがいっぱいあります…

ゆかりんに返信!

1通目:昨日の地震に気づいていなかったというゆかりん。まぁ、東京と茨城の差とは、こういうものなのかもしれませんね。 2通目:5時半だと、病院あたりでは夕ご飯の時間だったりしますね。こういうときは軽く食べるといいんでしょうけど、この辺がね。

知能テストで無知が発覚?の巻

こんばんは。「サルヂエ」の問題が解けずに地団駄をふんでいるピカ注軍曹であります。たかがなぞなぞだからとはいうものの、解けないといらいらするものですね…。何だかなぁ。 今日は朝から仕事…、のはずだったんですけど、寝てしまって気がついたら11時すぎ…

ゆかりんに返信!

昨日の夜のメール:息が白くなった…、ということは、相当寒かったんでしょうかねぇ。こちらはそうでもなかったですけど。それにしても、寒くなりましたね。 1通目:日比谷…、日比谷線なら乗ったことがあるんですけど、日比谷は行ったことがないですね。結構…

なかなか体調が戻りません、の巻

こんばんは。ロッテといえばアイスもあったじゃん、でもこの時期だからアイスの増量はないかなぁ…、と思っているピカ注軍曹であります。まぁ、こんな時期にアイスが増量されても、食べきれませんわなぁ。 さて、相変わらず寝てしまっています。朝7時にはいっ…