2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんに返信!

いいお天気になりましたね。どこかに行きたいんですけど、僕としては求職ではなく、行楽で行きたいですね…。

行こうか、戻ろうか…、の巻。

こんばんは。アルバイトのことで頭がいっぱいのピカ注軍曹であります。それにしても、なかなかいい案件が見つかりませんね…。 というわけで、もう一件のアルバイト募集先に行ってきました。昼頃バスに乗り、一路東京へ。現地には定刻10分前に乗り込みまし…

今日借りてきたCD…借りたばかりなので、お知らせまで。

・二人/奥田美和子二人アーティスト: 奥田美和子,柳美里,山口一久,コイケタカヒロ,割田康彦,斉藤ネコ,松浦晃久,安岡洋一郎,佐久間誠,西川進,Kikuo出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (24件) を見…

ゆかりんに返信!

おなかいっぱいで眠いというゆかりん。僕もおなかいっぱいだと眠くなるんですけど、なぜ兼ねるところまではいきませんね。

たまには、暇な生活も。の巻

こんばんは。病める大豚こと、ピカ注軍曹であります。どうも何もする気にはなれない日々が続いています。何とかしないと…。 さて、昨日「水曜どうでしょう」を見てひと笑いしていたんですけど、それにしても、さいころ一つで大惨事、というのが笑えます。東…

ゆかりんに返信!

1通目:ピザもパスタも同じ味…、たとえばミートソース味とか、カルボナーラ風とか、そういう感じでしょうか。そういえばピザは久しく食べてないなぁ…。 2通目:iPod nanoの実機Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]出版社/メーカー: Apple Computer発売…

25歳からの歯磨き訓練、の巻。

こんばんは。部屋あるもので一番多いのが薬、というピカ注軍曹であります。小さい段ボールに1箱ほど詰めてあります…。どう処分していいものか迷っております。人にあげるのはまずいですからね…。箱の中にはハルシオンが数シートありますから、こりゃまずいで…

ゆかりんに返信!

1通目:急に寒くなりましたね。とかいっている間に、僕も風邪を引きそうです…、というか、うつされそうです…。 2通目:僕も眠いです…、助けてくれ〜(笑)!今日はとっとと寝ることにしましょうか…。

みーんな、寝込んでます。の巻

こんばんは。まじめにアルバイト探し中のピカ注軍曹であります。今週は、ずーっとアルバイトのことを考える週間になりそうです。それにしても、あの親がいい加減なことをしなければ、こんな苦しい目に遭わなくてもすんだのに…、ところで、見つかるんでしょう…

新宿で探していたCD…結局見つからなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルアーティスト: ドラマ,田中理恵,有坂美香,置鮎龍太郎,保志総一朗,梶浦由記,清水しょうこ,佐橋俊彦,鈴木“DAICHI”秀行,西川進出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: …

ゆかりんに返信!今日は4通も!しかもダブりが…(笑)。

1通目:今日もがんばるぞ!…それは僕も一緒です。面接がんばるぞ、おーっ…、って、自信ないなぁ…。 2通目:お昼ご飯が食べられなかったらしいゆかりん。しかも同じメールが2通来てます。相当おなかがすいているんでしょうかねぇ…? 3通目:しゃっくりが止ま…

とりあえず、面接は受けてきました。の巻。

こんばんは、の前にゆかりんファンの方にアピール。以下、yukarinblogさま、ルロイ様のところから引用です。 ***** ・月の雫は檸檬色なの企画「Little Wish 〜lyrical step〜」「Little Wish 〜first step〜」にて、 〜Make a little wish 檸檬色の 月…

ゆかりんからは今のところ何も来ていないので…、

昨日のイベントでおそらくかなりお疲れなんでしょうね。僕もその豪華なイベントとやらに行きたかったなぁ…。

どうも、体調が良くありません、の巻

@体調不良のため、短めで失礼します。 こんばんは。加トちゃんペ・ヨンジュンでおなじみのピカ注軍曹であります。具合が悪くて夕方までずっと寝ていました…。 今テレビを見ていると、あびる優被告(@伊集院光・深夜の馬鹿力)が出てますよ…、あれは永久追…

ゆかりんに返信!その2

なのはイベ、楽しかったそうで…、そういえばこのイベントには、田村ゆかりさん、水樹奈々さんといった、そうそうたるメンバーが出てたんですよね…。

ゆかりんに返信!

あわてて家を出て、しかも半袖…、こういうときに、ついてないですよね…。僕は、今日は引きこもってました…。

すみません。体調が良くないので、今日はお休みさせていただきます。

…、体調が良くないのにも、理由がありまして、今日、役所から障害年金が下りない、という通知が来て鬱になっています。書類作るのに1万円もかかったのに…。 でもって、父親には、給料を減らす、といったような話が出ています。外に働きに行け、とまでいわれ…

ゆかりんに返信!

ゆかりんはジャンクフードが好きなんですね…。僕も食べたいけど、食べるためには車で何分も行かなくてはいけないからな…。

なんか休めない1日、の巻

@すみません…、体調不良のため、今日は手短で失礼します、。 こんばんは。なんかからだがついて行かないピカ注軍曹であります。それにしても、ここ数日、体調の悪い日が続いています。 今日は朝早く起きて、妹を送ってきました。車が故障しているので、トラ…

ゆかりんに返信!

どうも、昼間にひと雨あったようですね。まぁ、用意をしていたとのことなんで、良かったですけどね…。

やっぱり、一人はつまらない、の巻

こんばんは、図体の割には孤独が嫌いな男、ピカ注軍曹であります。一人というのは、どうも気が滅入ります。 というわけで今日も僕はひとりぼっち。本当は昼間出かけようとも考えていたんですけど、体力もなく、断念。朝早く、弟と妹はそれぞれ出かけていって…

今日の処方箋

・リスパダール2mg×2 ・デジレル50mg×1 ・レキソタン5mg×4 ・ポリフル500mg×3 ・ハルシオン0.25mg×2 ・ガスターD20mg×2

ゆかりんに返信!

バナナのシール…、ドールとか、ああいうのですか?確かに、給食の時、シール付きのものに当たるとちょっとうれしかった気が…、でもってバナナの皮は、やはり4方向に向けるのが理想ですよね?

ひとりぼっちはつまらない…、の巻

こんばんは。態度はでかいが小心者、でおなじみのピカ注軍曹であります。あんまり一人暮らしとか向いていない感じですね…。2年くらい一人暮らししていたけど。 今日から金曜までは一人暮らしが続きます。誰もいないというのは、精神的に参ります…。弟は仕事…

ゆかりんに返信!

恵比寿とヱビスビールは関係あるのか…、答えは、十分に関係あり、なんですね。恵比寿ガーデンプレイスのあたりが、昔は今のサッポロビールの工場地だったんですね。とだけ、伝えておこう…、って、どうやって?

もう、疲れた…、の巻

こんばんは。「もっこりもこみち」はギャル男の間で使われているらしいということを、「はてな」のリンクで初めて知ったピカ注軍曹であります。あれは僕が考えたネタではないのか(笑)。ほかにも僕が最初に使っていたのに…、というネタもあるんですけど、パ…

ゆかりんに返信!

1通目:怖い話が頭から離れないというゆかりん。怖い話は僕は苦手なんで…。いかんせん、恐がりですから…。 2通目:チューペットを久々に食べたというゆかりん。ほかの名前…、何だっけ?何かあった気がするんですけどね…。

たまには、何もしないというのも…。の巻

こんばんは。体力には全く自信のない男、ピカ注軍曹であります。まぁ、ここ数日ほとんど休みがなかったですからね。無理もないです。 ゆっくり使用と思っていたのもつかの間、なぜか朝早く起こされ、次いで、父のお手伝い役の人が来ないので母親を連れて行く…

ゆかりんに返信!

今日は急に暑いのが逆戻りしましたからね。日傘を忘れてしまうとは、大変だったでしょうね。僕も暑かったです…。

もてぎへのたび。の巻。

こんばんは。このブログは、レーシングバイクから鉄道車両まで作っている川崎重工の提供でお送りしていない、でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、川崎重工業(カワサキ)はいろんなものを作ってますからね。この辺が今日のブログにも絡んできます…。 …