2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんに返信!

コンサートのゲネプロ(通しの予行練習、って意味だったかな?)だったよ、というゆかりん。いよいよ今週からスタートしますね。これから楽しみなんですが、風邪を引いてしまいまして…、のどの調子を元に戻さないと…。とりあえず明日病院に行ってきます。

暇だったから、強制バトンで手を打とう。の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、4月も終わりだな。」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「まだ技を開発中なのか?」 ピカチュウ:「ピカピー!」 サトシ:「ふーん、そういえば、この間、なんか変な場所を発見したとかいってたな。どこだ?」 ピ…

ゆかりんに返信!

1通目:病院に行こうとしたらあいていなくて、祝日だということに気づいたゆかりん。僕も同じミスをしているんですよね。それにしてもゆかりんは体調を崩したんでしょうかねぇ?それともいつもの肩こりでしょうか?僕は明日あいている病院に行ってくるつもり…

油につきまとわれて、油まみれ、の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、世間はゴールデンウイークだな。」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「ちょっと遠出でもしてみるか?」 ピカチュウ:「ピカカ!ピカ!!」 サトシ:「つくばエクスプレスで一直線、秋葉原だぞ、ピカチュウ。」 ピカ…

ゆかりんに返信!

いい天気なのでお外でご飯を食べたくなるね、というゆかりん。そういえば久々にいい天気だった気がしますね。こういう日は外に出たいなぁ…と思いつつもひきこもるるぶしてしまう自分がいます…。

入れますには入れません、の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、今日もか…?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「しょうもないものばかり考えおって…。で、今日はどんなんだ?」 ピカチュウ:「ピカカ、ピカ、ピカチュウ!」 サトシ:「今人気のあれだって…、大丈夫か…?」 ピ…

ゆかりんに返信!

寒くて懐炉を取り出したよ、というゆかりん。確かに今日は寒かったですからね…。4月も末だというのに、これでは困りますよね…。そういえば、コンサートグッズが発表になりましたね。個人的にはいつも集めているタオル、ストラップ、パンフレット、後は、サイ…

スカイラインで行く警察署の旅、の巻

こんばんは。 サトシ:「なぁピカチュウ、そろそろ技を考案するのはやめにしないか?」 ピカチュウ:「ピカピカー!」 サトシ:「いやだって?軍曹も困ってるぞ。ピカ注氏もネタ探しに躍起になっているようだけど、それでも続けるのかい?」 ピカチュウ:「…

ゆかりんに返信!

ゆかりんは今日が土曜日だと思っていた様子。僕は水曜日が通院の日なので、結構覚えているんですけど、それにしても、忙しいと曜日の感覚もマヒしてしまうんでしょうかねぇ?あ、新しい顔文字→/(´・x・`)\

It's Automaticの巻

こんばんは。 サトシ:「なぁピカチュウ、まだ懲りてないのか?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「そろそろ軍曹のネタもつきてきている感じがするけど、まだ続けるというのか?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「ふーん、で、今日はどんな…

ゆかりんに返信!

新しい顔文字を開発したらしいゆかりん。ちなみにこんなの→/( ´∧⊂。これもATOKの辞書登録しておきました。おもしろーい!

とりあえず、今日もバトンを…。の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、そろそろネタが尽きたんじゃないのか?」 ピカチュウ:「ピカピー、ピカチュウ、ピカピカピー!」 サトシ:「なに、僕のネタはピカ注軍曹が考え続ける限り無尽蔵だと?ピカ注軍曹も結構ネタに困っているぞ。で、今日はど…

ゆかりんに返信!

リハーサルが終わって、外の気温が気になる様子のゆかりん。なんか夜になって、少し冷え込んだ気がしますね。こういうときは風邪を引きやすいですから、注意が必要ですね。

ひきこもるるぶなわけじゃないけど、バトンを…、の巻

こんばんは。 サトシ:「なぁピカチュウ、まだネタがあるのか?(もう技ではなくてネタ)。」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「ふーん、で、今日はどんなネタ…、じゃなかった、技を披露してくれるんだ?」 ピカチュウ:「ピーカピーカ、ピカピカ、ピ…

ゆかりんに返信!

新しい携帯の使い方がわからずに困っている様子のゆかりん。製造メーカーが違っていなければ、使い方が極端に変わるってことはないんですけどね…、僕はFOMAにしてからずーっとシャープ製なんですけどね、使い方で迷ったことはないですね…。

その腹痛の原因は何だろう、の巻

こんばんは。 サトシ:「どうした?ピカチュウ。」 ピカチュウ:「ピカピー、ピカピかピカピカ、ピカチュウ!」 サトシ:「なに、文句をつけたいところがあるって?珍しく怒ってるな、ピカチュウ。相当気に入らないことがあったのか?」 ピカチュウ:「ピカ…

ゆかりんに返信!

これから(21時20分)晩ご飯だというゆかりん。あ、一緒だ。僕もこれから晩ご飯だったりします。今日の晩ご飯は…、スーパーで半額で買ってきた惣菜だったりします。うちの母ちゃん、手抜きで困る(笑)。

追記

昨日ゆかりんがプッシュしていた紫の野菜ジュースを買って飲んでみました。結構飲めるもんですねぇ。

ゆかりんに返信!と思ったんですけどね。ダイアリーより。

音がないと寂しいらしいゆかりん。僕もそうですね。寝るときもラジオをつけたままで寝ます。テレビもラジオもつまらないときに聞くのが、ゆかりんも聞いているらしい(本当かどうか知らないけど)「伊集院光・深夜の馬鹿力」。すごいですよ。38歳にもなって…

恋せよ女の子、GOGO!の巻

こんばんは。体調不良のため、少し短めに書きますね。 サトシ:「ピカチュウ、どうしたの?」 ピカチュウ:「ピカ、ピカピカピー、ピカチュウ!」 サトシ:「なになに、自分の家がほしいとな。都内に住んでみたいマンションがあるって?」 ピカチュウ:「ピ…

ゆかりんに返信!

紫の野菜ジュースが最近のお気に入りだというゆかりん。何が入っているんだろう…、と思って調べてみると… 「原材料 野菜(にんじん、紫いも、赤じそ、紫キャベツ、赤ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、…

ゆかりんの奇跡、の巻

こんばんは。 サトシ:「なぁピカチュウ、まだ新技を開発しているのか?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!(喜々としている)」 サトシ:「そっか…。で、今回はどんな技なんだ?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!ピカピカピー!」 サトシ:「期待してていいよ…、っ…

ゆかりんに返信!

わさビーフマヨネーズ味がおいしいというゆかりん。うーん、僕はマヨネーズが一切ダメなので、こればかりは試せません…。わさビーフ自体は好きなんですけどね…。うーん、どうしよう…。

そのプロジェクトはなに?の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、また新技を覚えたって?(すでに呆れている)」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「今度は対象年齢を合わせているんだろうな?」 ピカチュウ:「ピカカー、ピカチュウ!」 サトシ:「どれどれ。」 ………、 ピカチュウ:「…

アテンションプリーズ!!の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、また新技を覚えたんだって(かなりあきらめ顔)?」 ピカチュウ:「ピカ!ピカチュウ!!」 サトシ:「昨日みたいに根本的な間違いをするなよ。」 ピカチュウ:「ピカー、ピカピカピー!」 サトシ:「で、今日はどんな風…

ゆかりんに返信!

久々に厚底靴を履いて、転びそうだというゆかりん。転んで捻挫したら、大変ですよ。あとが…。3週間は固定しなくちゃいけないし…。僕は捻挫癖ができているので歩くのも一苦労です。

せっかく5時上がりなので…

明日発売のゆかりんのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見る…

ゆかりんに返信!

エレベーターの中で、見知らぬ人に、首がボキッと鳴る音を聞かれて恥ずかしい思いをしたゆかりん。僕も良く首がボキボキいうんですけど…、だいぶ前に整形外科に行ってMRIをとってもらったら、首の骨と骨の間が狭くなっているところがあるそうで…。肩こりの原…

あちこち、たらい回し、の巻

こんばんは。 サトシ:「ピカチュウ、今度こそ新技を覚えたって?」 ピカチュウ:「ピカチュウ!」 サトシ:「技ともつかないようなものも中にはあったからなぁ…、今度こそ大丈夫なんだろうな?」 ピカチュウ:「ピカ!ピカチュウ!」 サトシ:「ふむむ…。見…

ゆかりんに返信!

テレビの力を見ていて、事件が多くて怖いというゆかりん。僕はそれとは対照的なのを見ていたんですけどね、それにしても、不可解な事件が多くて怖いですね、この世の中…。