2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日借りてきたCD…タイトルのみ1タイトル。

・夕凪LOOP/坂本真綾夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (237件) を見る

ゆかりんに返信…、と思ったら、今日はきていないので、ダイアリーから。

納豆餅が好きなんですね…。僕は納豆が苦手なので、食べられません。粘りはともかく、あのにおいがどうも好きになれません…。

無駄足だったか…、の巻

こんばんは。ダイソーにはサンタの衣装はあっても、さすがにハードゲイの衣装はないだろう…、でおなじみのピカ注軍曹であります。東急ハンズに行けばあるとかないとか、そんな話をラジオでしてましたけど…。でもあれは、着る人にもよりますよね。筋肉質の人…

ゆかりんに返信!

ゲームで酔ったというゆかりん。いったいどんなゲームを…?「ときめきメモリアル」…では酔わないか。

あの朝の慌ただしさはいったい…、の巻

こんばんは。「なまり亭」を見ていて、茨城弁の通訳ができる気がするピカ注軍曹であります。長崎出身の茨城育ちなんですけど、長崎弁(厳密に言えば五島列島の方言)と茨城弁の両方が使えたりします。親と話すときは長崎弁で、茨城なまりの人と話すときは茨…

ゆかりんに返信!

くしゃみが止まらないというゆかりん。僕も最近くしゃみをする機会が増えて、風邪を引いたのかな…、と思ってしまいます。

あ”っ、間違えた!の巻

こんばんは。遠征とかいうものをしてみたいピカ注軍曹であります。昨日は田中理恵さんのお茶会が大阪であったんですけど、両方応募できるのに気づかなくて参加できませんでした。遠征に行くなら、飛行機の安い時期に、飛行機で行きたいものです。時期によっ…

ゆかりんに返信!

1通目:笹飴が歯について困っている様子のゆかりん。新潟名物なのかと聞いているんですけど、これは新潟の名物です。夏目漱石の『坊ちゃん』にも、主人公の親の使用人(だったかなぁ?)が「越後の笹飴が食べたい」というくだりがありますね。 2通目:「大辛…

たまには寝てばかりというのもいいか、の巻

こんばんは。バレーのサポーターをNEWSだのKAT-KUNだのではなくて、レイザーラモンHGにしたら、客の入りはどうなっていたんだろう…、でおなじみのピカ注軍曹であります。今ちらっと見ていたんですけどね、どう見てもジャニーズ目当て、という感じの人がいる…

ゆかりんに返信!

iPodの反応が鈍くなったというゆかりん。実機にさわったことがないんでわからないんですけど、参考にしようかなと…。かなり使い込んでいるんでしょうかねぇ?妹もほしがっていたし…。

なかなかゆっくり寝かせてくれません…、の巻

こんばんは、青いHG だと思ったら、レイザーラモンHGが「ハードゲイコップ」に扮しているんだ…、でおなじみのピカ注軍曹であります。盗聴バスターとかやってますね…。それにしても、あんなもので盗聴して、いったい何の目的で盗聴しているんでしょうね。恐ろ…

ゆかりんに返信!

みそかつサンドが気に入った様子のゆかりん。そういえば一時期どこかのコンビニにあったし、この間羽田空港でも見かけた気がします。どんな味なんだろう…。

遠出するはずだったんですけどね、の巻

こんばんは。これから冬が本格化するけど、レイザーラモンHGはあの格好のままなんだろうか、でおなじみのピカ注軍曹であります。冬の北海道での仕事が来たらどうするつもりなんでしょうねぇ?「雪祭り、フゥー」とかやるんでしょうか。寒いというか、痛いぞ…

ゆかりんに返信!

最近猫を見ないなぁ…、と嘆いているゆかりん。そういえば僕の身の回りでも猫を最近見ません。猫にとって過ごしにくい世の中になったんでしょうかねぇ?

久しぶりに面接を受けてきました。の巻

こんばんは。電車の中吊り広告にまでレイザーラモンHGがっ!でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしてもここまで勢力を拡大させていると、通勤通学で電車に乗っている人は毎日見ているのか…。むむむ…。 今日は久しぶりにアルバイトの面接を受けることに…

ゆかりんに返信!

1通目:今日は祝日、というメールを最近も送ったなぁ…、というゆかりん。確かに11月は祝日が2日ありますからね。たぶん文化の日のことを指しているかと…。 2通目:チーズ味のたこ焼きに舌鼓を打っているゆかりん。どんな感じのたこ焼きなんだろう…、食べたこ…

祭りの休日、の巻

こんばんは。レイザーラモンHGに熱湯をかけると素のリアクション。でおなじみのピカ注軍曹であります。にしても、1時間前は他局の生放送に出ていたのに、かなり稼いでますね…。にしても、引っ張りだこですね…。 家に人もいるし、明日はゆっくり寝よう、とド…

ゆかりんに返信!

1通目:寝ても寝たりないというゆかりん。僕もその一人ですね。それにしても、この時期は特に眠気が…ねぇ…。 2通目:腹ぺこでアンパンマンを呼んでいるゆかりん。アンパンマンって、よくよく考えると、不衛生だよなぁ…、とまじめに考えてしまいます。だって…

写真を補正しまくり…、の巻。

「アップルのiMac G5欲しい!」と書けば当たるかもしれないというので、一応書き込んでおきます。 こんばんは。レイザーラモンHGのコスプレのコスプレカフェ(もちろん全員男)。ピカ注軍曹であります。実際にあったら…、個人的には話のネタにする以外には行…

今日届いたCD…1タイトル。

・聖少女領域/ALI PROJECT聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)アーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含…

ゆかりんに返信!

ハンドクリームが手放せないというゆかりん。カモミールの香り…。カモミールって、いいにおいですよね…。カモミールティーを以前Class-Jの期間限定サービスで飲みましたけど、気持ちが安らぐというか、そういう感じですよね。

ゴミ捨て騒動、の巻

こんばんは。レイザーラモンHGの腰の振りを見ていて、労災がおりるのかなぁ、とまじめに考えているピカ注軍曹であります。仕事で腰を振っているんですからねぇ、果たしてどうなんでしょうね、むむむ…。 なぜか知らないんですけど、夜中異様な腹痛で目を覚ま…

ゆかりんに返信!

1通目:前髪にうっかりクリームを塗ってしまったというゆかりん。僕は顔にクリームとか塗らないのでわからないんですけど、さらさらしたものがべたべたしたものになりそうですね…。 2通目:コンビニで流れていた光GENJIに思わずテンションがあがったというゆ…

休日出勤かよっ!の巻。

こんばんは。家の近くを走っているバスの営業所記号が一瞬「HG」に見えてしまったピカ注軍曹であります。実際には「RG」なんですけど、これはこれで「リアルゲイ」を勝手に名乗っているレイザーラモンHGの相方の略号なんですね…。それもそれで、嫌といえば嫌…

ゆかりんに返信!

靴が壊れて不吉がっているゆかりん。確かに突然靴が壊れたら、なんか不吉な気持ちになりますよね…。ぼろっ、って。

ゆかりんライブ雑感(6・終)総括

ライブも無事に終えて、予約していた特急に余裕で間に合いました。もっときつきつな感じを想定していたんですけど…。遠征組への配慮でしょう。 今回のライブは大成功だったのではないでしょうか?会場の破損もなく(報告あり。)、月の雫ぷろじぇくとも成功…

どうも、体調を崩してしまった…?の巻

こんばんは。コンビニにマスカットティーを通年おいてほしいと思っているピカ注軍曹であります。どこのコンビニにも、ある時とないときがあるんですよ。期間限定品というわけではないようなんですけどね…。ちなみに写真はライブのストラップです。ピンクの方…

ゆかりんに返信!

最初きたときは「?」と思ったんですけど、どうも、「口の中を噛んでしまったら口内炎になってしまって痛い」といっている模様です。あれはいたいですよね…。

ゆかりんライブ雑感(5)アンコール 

ゆかりんはピンクのTシャツで登場。ここでLittle Wishを歌い出しました。イントロに入ったとたんに、今までピンクのサイリュームだったのが、一変して黄色に。「はてな」の方でも少し触れましたが、「月の雫ぷろじぇくと」発動です。周りを見渡しましたが、…

とりあえず、ゴミ捨ての旅。の巻

こんばんは。花より男子を妹とみていたので、深夜に更新しているピカ注軍曹であります。それにしても、うちの妹、テレビを見ていて泣いてましたよ…、むむむ…。僕はぼけーっとみてましたけどね…。 さて、社会科見学の次の日。今日はゴミ捨てに行ってこなくて…