どうも、独り身のまま、寂しく24歳の誕生日を迎えてしまいました…。また一つ寿命に近づいてきたわけで、普通の人なら誕生日を迎えたら、さぞかし楽しいことと思うんですが、いかんせん独り身。寂しい限りで、楽しくはないです。本当に、寂しいなぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 それはそうと、誕生日の割には何事もない、何とも暇な1日でありました。いかんせん…、やることが全くといってもいいほどナシ!!んでもって、眠いんだもん(爆)。朝はゆっくりと起きて、普通にテレビを見ていたところ、親がこんな事を申しました。「どうせ暇だろう?運転手をやれ!!」………、たのむ、ゆっくり寝かせてくれ!といってみたものの、さすがは鬼(笑)。人の言うことを完全無視で強制連行されました…。先ずは給油、ついで電気店で必要な物資を購入。そうすると妹から電話が。なんでも友達のところに行っていて、迎えに来て欲しいとのこと。迎えに行くまでは良かったんですが、よく話を聞くと、迎えに行く先は、ここから車でおよそ40分のところ。山道と畑の中を抜けていくような田舎!朝は母親が運転していったそうですが、今は僕が運転中。従って自分がそこまでの往復を運転。とにかくここまでの道のり、とにかく運転が大変!何せ、急カーブがあったり、何とも言えないような農道があったりと、運転する側からすれば「?」な道ばかりでした。まぁ、無事に運転できたところを見ると、ちょっとだけ運転技能も上がったんでしょうかねぇ(自己満足)?
 さて、夜はなぜか寝てしまったので、バーベキューの残りをいただくことに。妹と母親が少しばかりつきあってくれたので、寂しくはなし。練炭を使って焼いていたんですけど、火力が弱くてなかなか焼けず。そこで薪を持ってきて、ちょっと火力アップ。さらに、母親が、「あぶらがのってるから、これも燃えるでしょ?」…、手元にあるのは塩焼きサンマの食べ残し!またなんで…と思いつつも、サンマをくべてみると、ものすごーい勢いで肉が焼けていた!っていうか、燃えていた(爆)!!恐るべきサンマパワー、サンマ燃料とでも名付けても良さそうです。それにしてもよく燃えたこと(笑)!
 ああ、来年は………(・_・、)グスン。