久々に綴る日記といふものを…、の巻

pikachu11342008-04-28


 こんばんは。久々に登場させましょうかねぇ?
サトシ:「どうした、ピカチュウ?」
ピカチュウ:「ハァ−…。」
サトシ:「五月病になるには早いぞ。今日は平成20年4月28日(月)だからな。旧暦でいったらまだ3月だぞ。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ハァ−…。」
サトシ:「まさかと思うけど、誰かを好きになったとか?」
ピカチュウ:「ピカピカ、ハァ−…。」
サトシ:「違うのか、悪かったな。じゃあ原因は何だ?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「マックにいったらナゲットのソースを入れ忘れられたって?たったそんだけ?…、ていうか、深刻に悩んでいるから何事かと思ったじゃないか。マックにいって抗議してくればいいじゃないか。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「マックの店員が新人のお姉さんだったからかわいそうだと思って言わないでいるって?それはどうなんだろうな?」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。春はため息の多い時期ですね。こちらも日々の研修で悩みはつきません…。困りました…。
 さて、昨日から寝続けて、気がついたら翌朝の4時。ラジオをつけたらラジオはやってませんでしたよ。たっぷり寝させていただきました。というわけで元気はあります。元気があれば何でもできる…はずなんですがね…。
 医者に行こうと思ったのですが、意外と出費が重なって、出かけられませんでした。薬は連休明けまであるので、そのときにもらってきます。
 研修も3分の2が終わり。あと一息です。それまでにいろいろな問題をクリアしないと…。うーむ…。