昨日からねらっていた…というか、頼まれていたオークションなんですけどね、今朝方、直前になって鳶があぶらげをかっさらう方式でぶんどられてしまいまして…、結局長い時間がんばっていたというのに、全てが無駄になってしまいました(号(┳◇┳)泣)。それにしても、ジャニーズのファンというのはほんと、えげつないことをします。まぁ、作戦といわれれば、それまでなんですけどね。言い換えれば、執念と言うことにもなるでしょう。今回の一件で、ジャニーズがまた嫌いになりました。いとこには申し訳ないことをしたなぁという深い罪悪感を持ってしまっています。まぁ、運が悪かったと言ってしまえばそれまでなのかもしれません。しかし、僕の実力がない、というか一瞬の判断ミスだったのは言い訳できない事実ですから…。それにしても、ただ同然のものを万単位でうるという根性がわかりません。ここまで来ると、本当にダフ行為です。こういうのはきっちりと取り締まる必要があるんじゃないんでしょうかねぇ?
 さて、こういう形で午前中をフイにしてしまったので、出かけようにも出かけられず、仕方がないので、なにかたべてからねようかということになりました。その前に、いとこらがかえってから別のオークションを見ていたら、こんなものが。
等身大ピカチュウ 500円からえー、ハンドルネームの通り、当方無類のピカチュウ好きであります。昔等身大ピカチュウが出たときに、買おうかとしたんですけど、かなりの値段に驚いて、買わないでいたらいつの間にかえないでいたんです。というわけで、たまたまオークションでいい値段で出ているのを見つけたんで、今回は…、と思って(笑)。今のところ、ほかに入札している人はいないし、ほかにも同様のものがあるんで競るということはなさそうです。ほかには阪神タイガースの応援はっぴを着たピカチュウというのにもひかれましたね(珍しいなぁ…っておもって。)。というわけで、それに入札だけして、今日は残りの時間、ふて寝してしまいました…。