@ どうも疲労気味のため、文章が短くなっています。どうかお許しをm(_ _"m)ペコリ

 せっかくの休みだったんですけど…、病院に行くことになってまして…。まぁ、今までならば、普通にいっても普通に受けられたんですけど、今回から別の先生にみてもらうことになっていて、その先生が週1回のみいらっしゃる方なので、かなり混雑すると思い、朝早く起きていく事にしました。当方朝がかなり苦手で…、起きてからもなんかぼやーっとしているうちにもう30分も経過していて、親にせかされてやっと動き出す始末。
 なんだかんだいって病院に着くと、実際には思ったより混雑していない様子。さっき書いたとおり、週に1回、水曜日の午前中にしか来ない先生なので、かなり混むものとばかり思っていたので、相当な覚悟でいってみたんですけど…(笑)。実際にその先生の診察を受けてみると、精神的な要因が大きいということで、前の先生と違う薬をいただくことに。何でも、1日に1回ですむけど、初めのうちは副作用があるかもしれない…、と丁寧におはなししてくださいました。その先生の処方箋を持って薬局に行ってみると、薬代の高いこと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!どうも新しくもらった薬がかなりの値段のようです。ちゃんときいてくれればいいんですけど…、これで聞いてくれなかったら、ちょっと泣きが入るというか、違う意味で痛いです(笑)。
 家にかえってから、ちょっとゆっくりしようかな、と思っていたんですけど、自分の用事で市役所に行ってこなくてはいけなかったり、その後は母親のお抱え運転手(爆)として、市内のスーパーを3ヶ所も回ったりと、なかなか休めず、横になれたのは晩ご飯を食べてからのこと。飲み始めたばかりの薬が早速効き出したのか、それとも単に早起きがたたって眠くなっただけなのか、うとうとと3時間ばかり寝てしまって、今に至ってます(笑)。また明日から仕事に行かなくちゃC= (-。- ) フゥー。