うーん、バイト時代は週に6日働いていたこともあったし、大学時代は、休学あけの遅れを取り戻すべく、週6で学校に通っていたというのに…、どうも楽な方に進んでしまうと、当たり前のようにできていたこともなかなかやりづらくなってしまうようです。今週は昨日から書いているとおり、お休みがなくなってしまったので、後2日は働かなくてはいけません。風邪だって、未だにひき続けていて、咳と喉の具合が今週に入ってからあまりよくありません。昨日病院に行ったときは、「十分な休養を取ってくださいね。」とはいうものの…、こっちは休みたくても休めないんだ〜っ!!まぁね、本来ならば、今日代休を取る予定でいたんですけど、バイト君があまりにも信用できないので、「後のことを考えて、でます。」といってしまったのが運の尽き(笑)。結局今週は休みナシ。で、来週は日曜日から予定が詰まっているうえに、火水と、2次試験が待っているので、再来週の日曜日までは全く休めない状況になっています。そこまで考えなかった…(苦笑)。
 で、実際に仕事場に行ってみると、来るかどうか当てにならないバイト君1名(もう1名は元々休みだった。腹立つ!)が来ておりました。困ったことに特に凝れといって悪びれた様子もなく、「すみませんでした」の一言もなく(僕が聞いていなかっただけなのかもしれないが。)普通に仕事に就いておりました。まぁ、説教の一つでもくれてやろうかと思っていたんですけど、ほかの同僚が何も怒る様子がないので、僕の方からも説教は行わず、仕方なく普通通りに接するようにしました。でも、よーく考えてみたら、風邪をうつした張本人はあいつじゃん!ということに気がついたんですけどね、これについても怒るのはやめることにしました。
 にしても、後2日か…、長いなぁ…ε-(_- ヾ)ハァ。