2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のCD…2タイトル。コメントは、まだ聞き終えてないので。

・阿修羅姫/ALI PROJECT阿修羅姫アーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (109件) を見る・MAXIMA/上松美香MAXIMA de Mika Agematsuアーティスト:…

ゆかりんに返信!

ありゃりゃ…、今度はペンですか…。"o(-_-;*) ウゥム…僕も良く忘れるんですよね。僕の場合は単に物忘れがひどい、ということになるんでしょうけど…。

踏んだり蹴ったり…ではすまないわさ。の巻。

こんばんは。どうも背中には筋金入りの悪霊が憑いているのではないかという妄想にとりつかれているピカ注軍曹であります。何でかは、この後書きます。 さてと、今日は試験の結果発表。番号なんて当然ありません、一番違いではあったようですが。定員の10倍通…

ゆかりんに返信!

時計を忘れることは頻繁にありますね…。最近は携帯があるからなくてもいいや、ってなるんですよね。一応予備の時計を鞄に仕込んではありますけどね。

相変わらず腰痛が引きません。の巻

こんばんは。哀愁の腰痛持ち&肩こり持ち、ピカ注軍曹であります。病院でもらった薬を一日に数回ほど塗り塗りしております。においがしないので助かります。 さて、今日もお仕事でございます。ゴミを捨てにトラックにまたがり、ゴミを捨て、帰ってきました。…

ゆかりんに返信!

夕立…、こちらではありましたよ…。雷もなって、停電もしましたよ…。どうした門でしょうかねぇ…。梅雨明けも近いのかしら?

苦い薬と上手につきあう方法…、の巻。

ピカ注です。最近少し動いただけで腰痛になってしまうとです。後、神田うのをみると無性に「××ばいいのに」、と思ってしまうとです。まぁ、日本人の99%が思っていることでしょうけど。雪見だいふくのCMに小倉優子元死刑囚(@伊集院光・深夜の馬鹿力)が……

ゆかりんに返信!

日に3度もですか…、上には上がいました…。それはそうと、何故に3回も…??

家の仕事を手伝ってみる。の巻

こんばんは。デブは暑さを感じる表面積が多いから汗を良くかくのだと考えているピカ注軍曹であります。暑い中、外にいたんですけど、それにしても暑いです。 にしても、梅雨はどこに行ってしまったんでしょうかねぇ…。今年は空梅雨の感じがします。うちは井…

ゆかりんに返信!

冷やし中華ねぇ…最近そういう張り紙をみましたよ。ベタなやつ。昼いったラーメンやさんでは普通につけ麺を食べてましたけどね…。

腰の痛みを取る方法は、の巻。

こんばんは。パパイヤ鈴木並みに動けるようになりたいと思っているデブチン、ピカ注軍曹であります。それにしても、あれだけの体で良く動けるなぁ…。こちらはといえば、ふらふらとならば動けますがね。薬の副作用で(笑)。 さて、本当ならば、今日は試験に出…

ゆかりんに返信したいけど…、

何も来ていないので、今日はゆかりんの日記から。 まぁ、願い事はつきないですよ。僕だってそう。病気を治したいとか、ちゃんとした形で就職したいとか、30までには何とか妻子持ちとか…、ね。

そういうことになるのか。の巻

こんばんは。家の近くに中学校があってそこではためいている旗を眺めていると、意外なことに気がつきました。 資料のマークは茨城県のマークで、普段は白地に青の「薔薇のつぼみ」なんですがね、旗にすると白と青が逆転するんですよ。つまりは白薔薇のつぼみ…

ゆかりんに返信!

ゆかりんに返信したかったのに、返信開始と終了が同時にきてしまいました。どうしたらいいんだろう…。

異常は見つからなかったらしい、の巻。

こんばんは。考え事してたら夜が明けた、でおなじみのピカ注軍曹であります。いや、本当に夜が明けてしまって、気がついたら朝でした。ならばブログでも更新したらいいじゃん、といわれてしまいそうですが、考え事をしていたので、その辺はお許しを。 さて、…

ゆかりんに返信!

しゃっくりの止め方…、「わーっ」といって脅かしてもらう、息を止める、飲み物を飲む、後は柿のへたを煎じて飲む(?)というのがありますね…。

相変わらず寝てばかり…、の巻。

@体調が良くないので、今日は短めです。 こんばんは。そのうち牛になりそうな勢いのピカ注軍曹であります。いやはや、腰を痛めてからというもの、ずーっと横になってます。 座るのはダイブできるようになったんですけど、相変わらず仰向けに寝られません。…

ゆかりんに返信!!2連発!!

10時半:あの雨の降り方では、足もずぶ濡れになりますよね…。僕も雨の中を歩くのは苦手です…。 15時50分:一気に雨が上がって暑くなりましたからね…、日が照って大変だったでしょうね…。

おしりの痛みの原因は何?の巻。

こんばんは。昨日はおしりが痛くてよく眠れました、でおなじみのピカ注軍曹であります。とりあえず今飲んでいる薬が効いているんでしょう。 というわけで、今日こそ病院へ行ってきました。まぁ、元から今日は通院の日なので、いかなくてはいけない、というの…

ゆかりんに返信!!3連発!!!

9時半:日焼け止めは使ったことがないのでわかりませんが、さらさらとはしていないようですね…。対策をしっかりしないと、ひりひりしますからね…。 13時半:たらことイカのスパゲティですか。ほうほう。たらこのスパゲティはありますけど、いか入りはないで…

腰痛をおして家の仕事。の巻。

@腰痛のため、短めに失礼します。 こんばんは。どんな儀式をしても痛いものは痛い!でおなじみのピカ注軍曹であります。 いやね、今朝方起きて、「さぁ、はなまるマーケット」でもみようかしら?と思っていたら、腰に…厳密に言うと背骨と尻の割れ目の間くら…

ゆかりんに返信!の続き。

昨日の伝書鳩で話に出てきたセブンイレブンのリンゴジュース(250円) をやっと購入しました。ちなみに4軒回ってやっと見つけました。ということは、家の近辺はゆかりんのファンが多いのか…?にしても、甘くておいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

ゆかりんに返信!

瓶入りのリンゴジュース、みたことはあるんですけど、そんなにおいしいとは…、明日あたり試してみます。

それは、いわゆる…、の巻。

@帰りが遅かったので、ちょっと短めになります。 こんばんは。最近めまいからは解放されつつあるピカ注軍曹であります。でも頭痛からは解放されません。困りました。MRIを受けて何の変哲もなければ整形外科か一般内科の領域に移動と相成ります。検査はあさ…

ゆかりんに返信、今日は2連発!

9時半:アイボンは…まぁ目に入れるものですからね。おいしくはないでしょう。あのカップのなかでぱしゃぱしゃせよってったって…、たまにこぼれますしねぇ…。 12時:どうやら仕事中のご様子。かなり緊張しているようですが、どうしてまた緊張しているんでしょ…

寝ていただけなんだけどね…、の巻。

こんばんは。何かヒロシのネタでもやろうかと思ったんですけど、浮かばなくてやめた、ピカ注軍曹です。まぁ、浮かんだときにでもやりゃあいいんですけどね。 せっかくはやく目が覚めたのに、マジレンジャーもプリキュアもやってません。ゴルフの中継ほどつま…

ゆかりんからは何のメールも来ていないので…、

本当なら今日はゆかりんのラジオの日なんですけど、やるんでしょうかねぇ…、(30分遅れでやるらしい…。)ラジオ番組は1時間押しみたいだし。野球中継は9時になったらぶっつり切るのが某新聞社の野球チームのためにもなるんですけどね。

寝る時間が違っている…、の巻。

いやはや、どうも変な時間に寝てしまうから体をこわしてしまうのではないか、と疑問に思っているピカ注軍曹であります。なにせ、夕方から今さっき(11時過ぎ)まで、ずっと寝てましたからね。困ったもんです。 とりあえず今し方残り物のご飯をいただいて、薬…

とりあえず何とかしてみよう、の巻。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!ってかけばあたるかもというので、書いておきます。 いつの間にかドラえもんのテーマは女子十二楽坊によるカラオケになっていたのね…。仮にこれをドラゑもんとよぼう。いつの間にかココスのCMも水田…

ゆかりんに返信!

ほんと、ねむいっすよね…、そういうときに限って、寝ちゃだめだったりするのは何でだろう…。