久しぶりに東京でいろいろと…ね★ の巻

 ☆今日からタイトルが付きます!

 ★今日は帰りが遅かったので、短めにしますね。失礼します。

 えーと、久しぶりにオフ会に行ってきました。元々東京に行く用事があったんです。その目的は田中理恵さんのお茶会(みんなでお茶を飲もう!という会です。)だったんですけど、こちらの方に、郵政公社への合格祈願をして頂きました(喜)!その前後はオフ会、ということになったんですけど、新潟からいらした方がいて、東京散策(といってもあまり時間がなかったので、今回は1ヶ所だけ…サンシャインシティに…。)そういえば関東に移り住んで、サンシャイン60にのぼるのは初めてだなぁ…。小さい頃、関東に移り住んだ祖母のところにいったときに、東京タワーにいったらしいんですけど、当然記憶なし。だってもうかれこれ20年前の話なんだもん…。昇ったタワー系と言えば、東京の都庁、名古屋のテレビ塔、大阪の通天閣、博多のタワー(名前失念)、札幌のテレビ塔JRタワー、高所恐怖症の割には昇ってます(笑)。天気さえ良ければ筑波山まで見えるらしいんですけど、もやがかかってて、見えず…、ちょいと残念。で、そのお茶会に参加して、終わった頃に今度は完全なオフ会。居酒屋さんにいって、飲み食いをしておりました…。僕のいくオフ会の方は、いい人ばかりで、いっていてたのしいです! こういうときに、ネットやってて良かったなぁ…、って実感します。