ここ数日何をしていたのか?

pikachu11342008-04-20

 えー、徹夜明け、病院によってから今の今まで寝てました。
ちょっと忙しいので、時系列的に簡潔に簡単に書きます。

<木曜日>
配属駅に行って実習を受けてきました。しかしやったのが、いつも研修でやっている出札(要は窓口)ではなく、改札の研修。改札なんてやったことがありません…。まぁ、最初からできるわけがなく、こんなものかな…、という感じ。とても小さい駅なので、両方ができないといけません。出札は研修でやるだろう…、というのが向こうの上司の考えのようです。覚えないといけないのですが…。駅によって実情が違うでしょうから底が知りたかったんですがね…。むむむ…。

<金曜日>
研修を一日受けていたのですが、隣の人がいないのに気がつきました。何でも家庭の事情でやめざるを得ないとかで…。残念です。席替えして、やっと一人から解放されたかと思ったのですが、また一人です…。もう一人一人がけの人がいるので、その人と組むかどうか今講師と当の本人と協議中…。その中で風邪を引いて具合が悪くなってしまいました。保健師の方に風邪薬をもらい、熱を測ったら37度。微熱です…。日頃の疲れと、寝冷えと、その辺のところがたまったのでしょうね…。

<土曜日>
半日マナー研修でした。講師はどこかの航空会社出身だという人。そういえば前の仕事の時もANA出身の講師の方がきていた記憶があります。結構客室乗務員は独立志向が高いようで…。こちらはいい人だったのですが、他クラスは大変なようなところもあったようで…。午後、テストを返されたのですが、点数がすこぶる悪く、ショックを受けてしまいました…。細かいミスが多すぎます…。困難で大丈夫かと不安。

夜、クラスの人数名と飲んで、カラオケとしゃれ込んで、気がついたら朝の5時。家に着いたのが7時半。風呂に入ってすぐに病院に駆け込んで、内科と整形外科の診察と歯医者。帰ってきたのが12時半。気がついたら10時近くまで寝てました…。

あ、これから試験勉強です。その前におなかがすいたな