2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんに返信!

明日の準備…、ああ、宿題の追い込みのことですね。こちらはもう学校とは無縁なんで、宿題なんて、ねぇ…。

昼から男の行動。の巻

こんばんは。「♪空を自由に飛びたいな。」「♪ハイ、ハルシオン」でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、ハルシオンで寝て、空を飛ぶ夢でも見てくださいな、と言うことです。あくまでも悪用は勧めません。いかんせん薬ですから。ええ。 今日は朝早く目が覚…

ゆかりんに返信!

スクラッチくじを買ったゆかりん。その結果は…、だったらしいですけど、僕も買ってみようかしら?でも、現金のかかったものって、当たらないんですよね…。

行こうかのばそうか考え中。の巻

こんばんは。「♪空を自由に飛びたいな」「♪ハイ、ロケット花火100万本。」でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、これだけあれば地上から離れることは可能でしょう。ただ、過去に同じようなことをやって大やけどを負ったタレントがいましたね…。ヒロミだ…

ゆかりんに返信!

早起きしたというゆかりん。僕も早起きしたので、その点では一緒です。にしても、何で早起きって眠いんだろう…。がんばって早起きの練習をしないと…。

一日中大移動、の巻。

こんばんは。「♪空を自由に飛びたいな」「♪はい、航空券。」でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしても、この歌詞、夢がないなぁ…。そりゃあ、航空券でもあれば空も飛べるでしょうけど、もう少し夢を、ねぇ。 今日は両親が仕事に行くので、朝早くに起…

ゆかりんから返信はないので…、

コンサートのタイトルが決まったみたいです。タイトルは、「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」だそうです。このコンサートに照準を当てて体調を元に戻しましょうかねぇ。

奈々ちゃんのライブに行けなくなってしまいました…、の巻

@体調不良のため、短くなっております。 こんばんは。体が全然資本になっていないピカ注軍曹であります。だからタイトル通りの事態が発生しているんですよね。 今朝起きてみたら、体が重く、熱っぽい、おまけにおなかの具合も良くない…。どうも、夏風邪を引…

ゆかりんに返信!

1通目:口内炎で口が開いているというゆかりん。結構痛そう…。体調に気をつけてくださいね。 2通目:秋のチョコレートにお気に入りを見つけたというゆかりん。いろいろ出てますけど、秘密なんだそうで…、教えてほしいわなぁ。

ちょいと久しぶりに働いてみました、の巻

こんばんは。日本列島ペイントボールの旅、でおなじみのピカ注軍曹であります。ペイントボールっていうのは正式名称かどうか知りませんけど、銀行やら郵便局やらコンビニにおいてある、強盗に投げつける蛍光色のボールです。うまく命中すればこれが目印にな…

ゆかりんに返信!

またしても口内炎ができたというゆかりん。にしても「たけし」って…、北野武さんのことでしょうか?とりあえず貼り薬が効くよ、とだけ伝えておきましょう。

台風はいったい何だったのか?の巻

こんばんは。嵐を呼ぶネカマ、ピカ注軍曹であります。もちろんネカマではありません。正真正銘、猛者であります。 さて、予定ならば、今日の朝、台風におそわれていたところなんですけどね、気がついたら何もなかったかのようにはれてきました。あれだけ騒が…

ゆかりんに返信!

寝坊したけど、何とか間に合って良かったですね。それにしても、思いっきり寝てますなぁ(笑)。

済みません、ちょっと手が離せないため、今日はお休みさせてください。

ゆかりんに返信!

1通目:夏の装いで出かけようとしたゆかりん。でも今日に限って寒い…。確かに今日は寒かったなぁ…。 2通目:某社のウーロン茶のパンダがやっつけられなかったらしい。205ポイントとは、かなりの量だと思うんですけどね…。

復帰しているようないないような…。の巻

こんばんは。つくばエクスプレスが開業しても、生活には全く影響のでない地域に住んでいるピカ注軍曹であります。そりゃあ、同じ茨城でも、つくばとか、守谷とか、あの辺の人はいいでしょうね。かようのが楽そう。しかも秋葉原直結というのがちょっとうらや…

これだけは!ゆかりんに返信!

サンダル…、僕も履いていない…というか、持っていないことに気がつきました(^−^;。

済みません、体調不良のため、今日もお休みさせていただきます。

これだけは!ゆかりんに返信!

おなかいっぱい食べたというゆかりん。それにしてもデザートピザって、どんな食べ物なんだろう…。

今日は体調がすぐれないので、お休みさせていただきます…。

とか書いてたら、ゆかりんから来たので返信!

夏はだんだん過ぎていきます。お月様も遠くなりましたね。でも残暑はまだまだ続くようですからね。それさえ何とかなれば…。

ゆかりんからは何も来ないけど…、

萌えキャラで見事1位をゲットした我らが国王ゆかりん。それにしても、中毒性抜群ですからね。みんなめろ〜んってなってしまいます。ハイ。

親は海へ漁に…の巻

こんばんは。伊集院光をみるたびに「ホリエモン、太ったなぁ…」と妙な勘違いをしてしまうピカ注軍曹であります。いつみてもそう思ってしまいますね…。 今日はレクリエーションとやらで親は地引き網漁に出ています。本当は家族で行こうかとも考えていたんです…

ゆかりんに返信!

ホットペッパーというクーポン雑誌に興味があるらしいゆかりん。でも、クーポンを使うことができないそうな。僕は堂々と使うんですけど、なかなかクーポンがねぇ…。

今日も暑いです、の巻

こんばんは。納豆甲子園、ピカ注軍曹であります。高校野球は北海道の学校が優勝しましたね。連覇は相当久しぶりらしいです。そうだったのか…。 そんな中、相変わらず暑さでダウンしております。そんな中、午前中はゆっくりとした生活を送っておりました。と…

ゆかりんに返信!

1通目:何を食べようか決まらないというゆかりん。こういうときは、あみだくじでも作って決めるといいかも…。 2通目:結局行く場所が決まったらしいゆかりん。それにしても即決だったなぁ…。

暑くて体力も…、の巻。

こんばんは。ピカ注軍曹DESTINY、でおなじみのピカ注軍曹であります。別段何の意味もないんですけどね。チャットをしていてガンダムSREED DESTINYの話になったのでつい…。 暑い日が続いてますね。うちの父は、暑さでダウン…、じゃなくて、二日酔いでダウンし…

ゆかりんに返信!

宿題をため込んだというゆかりん。確かに、宿題のため込みすぎは良くないですねぇ…、いったい何をため込んだんでしょうね…。

どうも調子があがりません、の巻

こんばんは。ピカ注軍曹HGことピカ注軍曹であります。もちろんHGは「ハードゲイ」ではありません。「ハイグレード」です。どの辺が、と言われても困ります。まぁ、体調不良がハイグレードです。ハイ。 というわけで、今日は短めで失礼します。今日は朝から具…

これだけは!ゆかりんに返信!

夏休みらしい天気になったので、自分も急に夏ばてになっていたりして…。気をつけましょうね。