pikachu11342008-04-14

mixi以外の人、お久しぶりでございます。
mixi以外でごらんの方、10日ぶりでございます。うちのぴか君もご機嫌斜めかと…。もう少しすれば落ち着くと思うので、もう少しお待ちを…。

さてと、今日やるのは、バトンでございます。お題目には強制とありますが、無理してやらなくても大丈夫であります。暇なときにやれば
…。こちらは息抜きでやっております。

※強制バトン※

見た人強制!逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい!
タイトルを「重要なお知らせ」にすること!

※付け足しです。
するかしないかは、自由です



1.見てしまいましたか?
みたから書いてるんだろ!?

2.お名前は?
本名か?それな内緒、というかマイミクさんならば知ってるでしょ?
パンクラスとかいう格闘技団体の選手と同姓同名。
一応これを書くときはピカ注軍曹と呼んでいるであります。

3.それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
嘉門達夫


4.好きな教科
1、国語  3、社会(政経)  3、家庭科

5.好きな食べ物
1、うどん  2、丼物  3、オムライス

6.嫌いな食べ物
1、マヨネーズとかドレッシングとか  2、納豆  3、生野菜

7.苦手なもの
1、早起き  2、物覚え  3、孤独

8.得意なもの
1、寝ること  2、早口言葉  3、夜更かし

9.好きな番組
1、伊集院光深夜の馬鹿力(ラジオね) 2、水曜どうでしょう 3、探偵ナイトスクープ 

10.好きなタレント
1、伊集院光  2、大泉洋  3、鈴木杏樹

11.好きな芸人(こんび)
一つあげればアンタッチャブル

12.好きな芸人(ピン)
一つあげればエドはるみ。

13.好きなアーティスト
最近の歌手はよくわからない。知念里奈で止まってるし。

14.好きな異性のタイプ
1、虫が倒せて  2、性格が良くて  3、面白い人

15.好きな少年マンガ
漫画最近よんでないなぁ…。

16.好きな少女マンガ(女性受けがいい作品で;;)
最近よんでないなぁ…。

17.〇〇フェチ
内緒。これ書いたらみんなやってくれなくなるから。

18.好きな映画
鉄道員とでも書いておきましょうかねぇ。


19.ベスト3面倒になりました
かかってこーい!

20.普通に質問します
どうぞ。



21.好きな服装は?
シャツにチノパン、この辺でどうでしょうかねぇ?
後は制服科かなぁ?

22.見るならこれ!とゆう体位は?
なんじゃそれ?

23.好きな人とかいる?
今はいない。

24.その人のイニシャルは?
あははははは。

25.何部?
強いて書けば、で部

26.どこ住み?
茨城県

27.方言ある?
長崎弁と茨城弁のミックス。

28.「これやってもらえない?」ってどうゆう?
こっばやってもらえんか?(長崎弁。)


29.このバトンの感想を
長いよ…。

30.見てしまった人へのコメントを!
まぁ、やりたい人はどうぞ。

31.まだ続きます
いらっしゃいませ。



32.好きな果物
売り系のもの以外ならばたいていすき。

33.好きな野菜
生でなければ…たいていは…。

34.好きなお菓子
チョコレート。

35.好きな顔文字
顔文字はあまり使いませんね…。

36.好きな雑誌
雑誌は読まないなぁ…。

37.好きなモデル
モデルねぇ…?わからないや。

38.好きな漫画キャラクター
最近の漫画はわからないや。

40.好きな作家
清水義範

41.好きな本
難しくない本。

42.好きなコンビニ
妹が働いているので、セブンイレブン

43.好きなファミレス
ココス、ってどこら辺まで通じるだろう…?

44.好きな漢字
漢(おとこ…そもそもそういう読みはないんだけどね。)

45.好きな画材
ゲルインクのボールペン。

46.好きな場所
駅、ということにしておきましょうか。

47.好きな芋類
芋は何でも好き。

48.好きな花
チューリップ、あじさい、ひまわり、桜

49.好きなゲームキャラ
マリオ。

50.好きなプール用品
海パン…、これがないと犯罪になるでしょ?

51.好きな米の品種類
茨城コシヒカリ

52.好きなラジオ番組
上にも登場した「伊集院光深夜の馬鹿力

53.好きなセリフ
何だろう…?思い浮かばないなぁ。

54.好きなメゾン
一刻とでもかけというのですか?

55.好きな空模様
雲一つない青空。

56.好きな色
青、緑(コーポレートカラーだしね。)、黒

57.好きな悪役
浮かばないや。

58.好きな飲み物
お茶。

59.好きなおかず
から揚げ

60.好きな性格
やさしい、上品

61.好きな野球チーム
これはかけない。

62.好きな音楽
ジャンルは問いません。

63.好きな声優
まぁ、いろいろとね。

64.好きな店
マイミクさんにもいることだし…、CDやさんと本屋さん。

65.好きなゲーム
ゲームは最近やってないや。

66.好きな武将
浮かばないや。

67.好きな闇鍋の具
一応食べられるものならば…。

68.好きな季節
春か秋。

長かったなぁ…。さて、暗記に戻りますか。