2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんへ返信!

1通目:口内炎がひどくなっているようで…、こういうのにはパッチがあって、それを貼るとある程度落ち着くんですよね。軟膏もありますが、すぐ溶けてしまいます。 2通目:やわらか頭塾…、僕の頭もかなり固くなっているので、やって柔らかく…、と思ったんです…

仕事をどうしようか…、の巻

こんばんは。それにしても、CMでやっている「店長に任せ時計」がゆるいな…、と感じてやまないピカ注軍曹であります。にしても、あれはいったい何なんでしょうね…。 さて、仕事の一つである、給与計算と請求書の準備をしておりました。それにしても、覚えるこ…

ゆかりんからは今のところ何もないので…。

何らかのトラブルがPCであるみたいですねぇ…、相性の問題?

やはり郵便屋さんの方がいいのかなぁ…、の巻

こんばんは。地下鉄男、ピカ注軍曹であります。地下鉄は大都市圏でしか走っていないですよね。そういえば。まぁ、最近の合併で市営交通を持たない政令指定都市もありますけど。 さてと、朝からゴミ処理のためにトラックに乗って遠くまで移動です。片道およそ…

ゆかりんに返信!

1通目:プールに行きたいそうで…、僕も行きたいんですけどね。ダイエットもかねて。でもなかなかそこまでの気力がなかったりします。 2通目:仕事中なのに暇…、なぜかそういうことってありますよね。前の仕事(電話応対の仕事)は、それが長くてやめてしまっ…

暑さが止まりませんね…。の巻

こんばんは。ちょっと久しぶりに、ケーブルカー男、ピカ注軍曹であります。シリーズとしてはまだあることにはあるんですけどね、でもこういうのは小出しに出さないと、飽きますからね。 さて、今日は一日妹といたんですけど、それにしても暑いですね…。妹と…

ゆかりんに返信!

お菓子が溶ける…、と言うことはチョコレートでしょうかねぇ…。それにしても昨日よりは涼しいとはいえ、まだまだ暑いです!

いいなぁ、青春って、の巻

ちょっと体調が良くないので、短めにしますね。 今日は妹が高校野球の応援に行っています。そういえば10年前、僕も野球の応援に行った覚えがあります。ただちがうのは、僕がいったのは1回戦で、妹がいったのは決勝戦だということ。決勝ともなれば、テレビ中…

ゆかりんに返信!2連発!

1通目:空が青いですね…。青いのはいいけど、日焼けが心配ですね。熱射病には気をつけないと…、って、家の中にいるのに…(笑)。 2通目:口内炎…、結構過酷な仕事をされてますからね、疲れから来ているんでしょうね。僕もできやすいですけど、これは栄養が偏…

暑すぎるっていってるでしょ!の巻。

たいふういっかには両親と子供がいると思っていたピカ注軍曹であります。まぁ、漢字で書くと、「台風一過」ですから、おかしいことにはすぐ気づくでしょうね。でも、意外とそう思っている人は多いんじゃないんでしょうかねぇ? 台風が来る、とはいうものの、…

ゆかりんに返信!これは今日もあります!

何で台風は予定外に関東に近づいているんでしょうね。雨もすごいし…。困ったもんです。

台風が近くまで?の巻

こんばんは。いくら寝ても寝たりない男、ピカ注軍曹であります。夕方まで寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返しておりました。今は起きています。で、テレビで台風情報をずーっと見ております。僕の住む茨城の南部は、警報がでていないようですが、これから…

ゆかりんに返信!

ちょこっと気が抜けたソーダが好きなんですね。この場合の「き」は「気」でいいと思いますよ。ええ。まぁ、炭酸たっぷりでも飲めないときは飲めませんからね。微炭酸くらいがちょうどいいかな?

台風直前のゴミ拾い、の巻

こんばんは。あちこちの掲示板に闖入(ちんにゅう)していたら時間が…、でおなじみのピカ注軍曹であります。気が向いた頃にやってるんですよ。掲示板闖入。まぁ、行くところはたいてい決まっていたりするんですけどね。 今日は妹を送ってからゴミ拾いという…

ゆかりんに返信!

彼女も眠いようです…。まぁ、忙しいですからね。彼女は。一方僕はと言えば、暇ですからね…。(-ω-;)ウーン。

久しぶりに丸一日寝てました…。の巻

こんばんは、レニー・ハートにほえられたい、でおなじみのピカ注軍曹であります。今テレビで思いっきりほえてますよ、彼女が。 さて、今日は久々に丸一日寝ていたので、何も書くことがないんですよ。ただ、時折起きてはフジテレビをみて、といった感じです。…

ゆかりんに返信!

忙しかったでしょうに…、でもこちらの皆さんのことを心配してくださるとは…、そりゃあ、ファンも増えます。王国もできます。「ゆかりん結(以下省略)」もでます(過去の事例で調査)よ。

何でたたき起こされるの?の巻

夕方、関東で強い地震がありました。幸いこちらはものが落ちてくるなどのトラブルはありませんでした。外に出ていたら大変なことになってましたね…。きゃらしょで遠征の皆さん、お疲れ様です。 さてと、トロリーバス男、ピカ注軍曹であります。トロリーバス…

ゆかりんに返信!は予定通りです。

サラミ…、ピザを食べるときにしか食べないですね…。家でも食卓に上ることは全くないしね…。どんなもんだろうね。

一日中、風邪で寝込んでましたので、今日はお休みさせてください。

ゆかりんに返信!

栗かの子(栗鹿の子と同じ?)…、食べたことがないですね…。でもってネットで調べると、ああ、みたことがあるわ、これ。甘いものは好きなので、僕も食べたいです…。

某イベントの仕事はキャンセル。・゜゜・(>_<)・゜゜・。の巻。

こんばんは。リニアモーターカー男、ピカ注軍曹であります。とりあえずネタが浮かぶ限りやってみようと思います。にしても速そうな名前だけど、実物の僕は…。 今週の土日にイベントの警備という仕事があったんですけど、結局キャンセルすることにしました。…

夏休みのアルバイト☆、の巻

こんばんは。予告通りモノレール男(懸垂式)、ピカ注軍曹であります。こちらの懸垂式モノレールは上野動物園に行くとみられるそうです。千葉のそれは結構スリルが味わえるとか。すみません。モノレール知識終了です。 今日は朝から病院に行ってきたんですけ…

ゆかりんに返信!

一晩かかってもダウンロードできなかったゲームって、いったいどんなゲームだったんだろう…。僕は今のところゲームをダウンロードしたことがないのでわからないんですけどね…。

ゆかりんに返信!

三ツ矢サイダーの白ぶどうですね。郵便局員時代、残業が長引くたびによく飲んでました。あれはおいしいですよね!

暑い中、暑い車で…、の巻

こんばんは。モノレール男(跨座式)、ピカ注軍曹であります。マニアではないので詳しい説明はできませんが、跨座式というのは、レールに跨って動くタイプのモノレールです。羽田に行くのに乗る、東京モノレールがその例ですね。あしたはもう一つのタイプで…

休んだ気がしません…。の巻

こんばんは。これだけ熱を持っていれば、体脂肪も思いっきり溶けてくれそうなものですけど、なぜか溶けません、でおなじみのピカ注軍曹であります。 ハルシオンもベンザリンも飲まなかったからでしょうか。体力の消費も激しく11時にはノックアウトしたものの…

ゆかりんに返信!

携帯式のゲームではんこをぽんぽん押していくゲーム…、いったいどんなゲームなんでしょうか…?

ゆかりんに返信!昨日の日記の後に来ていたらしい…。

・昨日:花火…、したいですね。個人的には打ち上げタイプとか、ロケットとかが好きだったりします。ロケット…、いいですよ〜!人に向けて攻撃をすると、危なさ全開です(良いこと良い大人はまねしないでね。) ・今日:海風…、こちらは全然ですね…。いかんせ…

暑くて何もできない日曜日、の巻。

こんばんは。暑さで体が燃えるように高温のピカ注軍曹であります。それにしても、やっと夏らしくなったなぁ、と言う気がします。もうそろそろ梅雨明けでしょうね…。 さてと、習性で朝8時半に起きてしまったピカ注軍曹。大きなお友達よろしく、プリキュアなん…