無駄足だったか…、の巻

pikachu11342005-11-30


 こんばんは。ダイソーにはサンタの衣装はあっても、さすがにハードゲイの衣装はないだろう…、でおなじみのピカ注軍曹であります。東急ハンズに行けばあるとかないとか、そんな話をラジオでしてましたけど…。でもあれは、着る人にもよりますよね。筋肉質の人が着れば、そりゃあもう、お似合いなんでしょうけど、僕のような肉のかたまりのような人は、着ている姿を想像するだけで無様です。………、やめとこう。
 それはそうと、僕が寝ている間に、家の近くでかなり大きな火事があったらしく、起きてから母親と見に行ってみました。ドライブインが全焼したようで、現場検証でかなりの人だかりができていました。それにしても、放火だとしたら怖いです…。
 午後になって、薬を取りに行こうと病院に行ってきたんですけど、ここでちょっとしたトラブルが。心療内科の薬がまだ1週間分残っている、ということで、今回は薬をもらえない、ということになりました。そのほか、薬の関係で血糖値のチェックを受けるべく、ゆかりん先生(先生が「ゆかり」っていうから、勝手にゆかりんと呼んでます。)の診察を久しく受けていないということで、その分の薬ももらえないということに。予約をしようと思ったら、来月いっぱい予約でいっぱいだということなので、予約なしで診察を受けることにしました。それにしても、予約でいっぱいとは…、さすがゆかりん先生、といったところでしょうか。別の先生にみてもらうことも可能なんですけど、先生が違うと、方針も異なってくるので、ゆかりん先生の診察の日を選択することにしました。
 とりあえず、帰りにゲオによって、CDを借りてきました。そんな感じで一日を過ごしていきました。にしても、チョコ柿の種、意外とうまいな…(笑)。