たまには寝てばかりというのもいいか、の巻

pikachu11342005-11-27


 こんばんは。バレーのサポーターをNEWSだのKAT-KUNだのではなくて、レイザーラモンHGにしたら、客の入りはどうなっていたんだろう…、でおなじみのピカ注軍曹であります。今ちらっと見ていたんですけどね、どう見てもジャニーズ目当て、という感じの人がいるんですよね。バレーの試合が目的なんですから、誰でもいいと思うんですよ。まぁ、レイザーラモンHG というのは極端な話なんですけどね。
 今日は寝てばかりいたので、何もないんですよね。朝は気がついたら10時に起きてるし。まぁ、気がついたら前の晩に「魔法少女リリカルなのはA’s」を見ていたからだとは思うんですけど、眠りについたのは結局3時に近かったですからね。にしても、何で「魔法少女リリカルなのはA’s」が千葉テレビで1時35分からという、中途半端な時間なのか、と考えてみたんですけど、0時半にジャガーという人が、千葉テレビの電波を5分分だけ買って、自分の音楽を流しているんですね。これで5分遅れるというミラクルが発生するんですよ。実際ラジオの「いたずら黒うさぎ」の後なので、何度か見たことがあるんですけど、本当に不思議な番組です。5分ですから、毎回1曲分放送しているようです。
 さっきテレビを見ていたら、笑点の司会は当面桂歌丸さんがつとめるようですね。そこまでは覚えているんですけど、その後、また眠ってしまったようです。にしても眠気がとれないというのも問題です。何とかして、対策を練らないと…。
 明日は病院、明後日は仕事の手伝いと、休む間もありません。ああ、ゆっくりしたい…。