どうも、体調を崩してしまった…?の巻

pikachu11342005-11-19


 こんばんは。コンビニにマスカットティーを通年おいてほしいと思っているピカ注軍曹であります。どこのコンビニにも、ある時とないときがあるんですよ。期間限定品というわけではないようなんですけどね…。ちなみに写真はライブのストラップです。ピンクの方がほしかったのですけど、売り切れでした。ちなみに見にくいでしょうけど、うさぎさんがうつってます。
 今日は早めに起きて紅葉でも見に行こうとしていたんですけど、体調も悪い上に、起きたのが10時前の母親の電話だったんですよね…。なんでも、「明日ゴミ拾い」だそうで…、あれ、ゴミ拾いには僕を使わない方針じゃなかったの?でもって、日曜日に作業をしたら、クレームがくるんじゃないの?まぁ、仕方がないです。いけというんですから、行くしかないでしょう…。
 それにしても、体調が良くないです。なんか、一日中横になっていました。たまに起きて新聞と郵便物を取って、風呂を沸かして、昼ご飯を食べて…、そのくらい。それ以外はずーっと横になっていました。うとうとしては起き、うとうとしては起き、これの繰り返し。今日はこんな感じで1日を過ごしましたとさ。