とりあえず、ゴミ捨ての旅。の巻

pikachu11342005-11-18


 こんばんは。花より男子を妹とみていたので、深夜に更新しているピカ注軍曹であります。それにしても、うちの妹、テレビを見ていて泣いてましたよ…、むむむ…。僕はぼけーっとみてましたけどね…。
 さて、社会科見学の次の日。今日はゴミ捨てに行ってこなくてはいけません。今飲んでいるリスパダールという薬、かなり優柔不断なというか、気まぐれというか、この間までは昼近くまでずーっと寝ていたのに、今日に限って9時に目が覚めました…。ハルシオンも飲んでいるんですけどね。この状態が続けば、社会復帰も近いかなぁ…、とか思ったり。銀行に歩いていって、お金をおろして、トラックで移動。トラックは順調に走っていきます。産廃処分場も今日はすいていて、計量の後はすぐに廃棄と相成りました。それにしても、処分にはブルドーザーを使うんですけど、これが怖い(笑)。何せトラックが横揺れしますから。これで今まで事故が起きていないんですから、プロのわざとしかいいようがありません。
 うちに帰ってからというもの、なぜか眠くなって、夕方まで寝ていました。昨日の写真をいじろうと思ったんですけどね…。まぁいいか。