ゆかりんライブ雑感(5)アンコール 

 ゆかりんはピンクのTシャツで登場。ここでLittle Wishを歌い出しました。イントロに入ったとたんに、今までピンクのサイリュームだったのが、一変して黄色に。「はてな」の方でも少し触れましたが、「月の雫ぷろじぇくと」発動です。周りを見渡しましたが、曲とあっていて、きれいでした。こういうのもいいなぁ、と思っていると、さびの部分でゆかりんが感極まって泣き出してしまいました。周りももらい泣き、あるいはそのすんで。自分もその中にいました。曲が終わって、ゆかりんは思い出したようにめろめろステッキを出してきました。「1階、めろーん、ごほごほ。」「2階、めろーん」「関係者、めろーん」と、めろめろ光線(?)を乱打。その後、2体の猫の着ぐるみ(いつもは猫とうさぎなんですけど、うさぎは出稼ぎらしい。【ゆかりん談】)ダンサーもやってきてオーラス。惑星のランデブーでは、みんなが乱れ飛びで会場を壊す勢い(会場は壊されていなかったという報告あり。良かった!)。息も絶え絶えにみんなで飛び回りました。曲が終わると、ゆかりんは投げキッスをして場を後にしました。「もう一回」の声もあったんですけど、今回はおとなしくコールも収まり、関東三本締めで大団円と相成りました。次回は総括。