腰の痛みを取る方法は、の巻。

pikachu11342005-06-26


 こんばんは。パパイヤ鈴木並みに動けるようになりたいと思っているデブチン、ピカ注軍曹であります。それにしても、あれだけの体で良く動けるなぁ…。こちらはといえば、ふらふらとならば動けますがね。薬の副作用で(笑)。
 さて、本当ならば、今日は試験に出かけるはずだったんですが、どうも体調が優れず、腰も痛いので、断念することにしました。今年一年は、試験を受けずに自分の病気を直すことに重きを置こうかと考えています。今年1年、社会復帰に向けて何かしようと考えています。デイケア、とかいう方法もあるようですから、それをしてみようかな、と考えています。郵政公社の試験も断念しようかな、と考えています。この調子ですからね。再来年の復帰を目指して、ゆっくりと社会復帰をしようかな、と。とりあえずなんかのかたちで社会復帰をしたいと話してみようと思っています。まずは家の手伝いからでしょうか。まぁ、焦るとかえってだめだなんていわれますからね。
 さっき本屋さんにいって、愛知万博の本と、沖縄の本を買ってきました。沖縄は年内にいけるかどうか検討中なんですけど、万博は7月の末に行くことで調整中です。いついくかを決めて、高速バスと宿の予約を入れなくてはいけません。予約を入れたいんですけど、簿記学校に行く羽目になりそうなので、その辺も含めて調整中。まぁ、先に万博の予定を入れてしまえば、それまでなんですけどね。ええ。どうしようかなぁ…。とりあえず日程だけは決めておこう。で、予約だけでも入れておこう。うん。