寝ていただけなんだけどね…、の巻。

pikachu11342005-06-19


 こんばんは。何かヒロシのネタでもやろうかと思ったんですけど、浮かばなくてやめた、ピカ注軍曹です。まぁ、浮かんだときにでもやりゃあいいんですけどね。
 せっかくはやく目が覚めたのに、マジレンジャープリキュアもやってません。ゴルフの中継ほどつまらなくて、眠くなるものはありません。
というわけで二度寝してひる。両親は出かけてしまったので、妹に何か食べるか?と効いても「べつに」という返事。おなかはすいているので、食べてきました。
 で、戻ってきても何のやる気も起きず、パソコンを少しいじって、気がついたら三度寝ですよ…。寝過ぎですよ。おすぎじゃないです。
 で、旅行のパンフレットを眺めていたんですけど、どうも9月までに沖縄には行きたくてもお金がかかるのでいけなさそう…。まぁ、年内にいくのはほぼ確定なので、もうしばらく様子を見ることにしましょう。どうも一人で行くツアーがなかなか見つかりません。まぁ、そんなときは自分で作ればいいんですけどね。要は往復の飛行機と宿さえ押さえれば、後はツアー雑誌でも眺めながらいけばいいんですから。そうしましょう…。