相変わらず腰痛が引きません。の巻

pikachu11342005-06-29


 こんばんは。哀愁の腰痛持ち&肩こり持ち、ピカ注軍曹であります。病院でもらった薬を一日に数回ほど塗り塗りしております。においがしないので助かります。
 さて、今日もお仕事でございます。ゴミを捨てにトラックにまたがり、ゴミを捨て、帰ってきました。それにしても、頻繁にいってますから、無効も手慣れたもんです。それにしても、産廃業者は儲かってます。後ろを見ると長い行列が…。それだけ産業廃棄物が多いというわけですね。死体とか混ぜてもわからないのではないかしら(ブラックジョーク)。…、と思っていたんですけど、おろしたゴミを作業員が手で選別しているんですね…。だから、そういうのはやめておきましょう(…ていうか、やらないけどさ。)
 うちに帰ると、田中理恵さんのFCの会報が届いていました。あけて中を見ると、継続の案内が。継続の案内をみますと、こんなことが書いてあります(以下抜粋)。
 ・会費が1000円だけ安くなった。
 ・CD会報:4回/年→2回/年になった。
 ・代わりの紙の会報(新設)年2回が登場した。
 ・ティーパーティーとティーコールのことは書いてあるけどライブ情報は一切なし。
 正直迷ったんですよ、1時間くらい。なんか損得感情でものを考えると、どうも得ではなさそう…。うん事務所側の態度も今ひとつだし…。なんだかねぇ、っておもうんですよ。でもいろいろ考えて、理恵さんには恩義もあるし、継続することにしました。あの内容を見ていると、事務局サイドはかなりたたかれたようです。事務所を変えれば、もっと飛躍するような気がするんですけどね。いかんせん、うちの親父が今月旗揚げしたような有限会社ですからね…。もう少しマネジメントできるところであってほしいんですけどね。
 もしかすると、理恵さん、今年もライブがないのかなぁ…、そうなると、関西初遠征はゆかりんで、となるかもしれません。(-ω-;)ウーン。