寝る時間が違っている…、の巻。

pikachu11342005-06-18


 いやはや、どうも変な時間に寝てしまうから体をこわしてしまうのではないか、と疑問に思っているピカ注軍曹であります。なにせ、夕方から今さっき(11時過ぎ)まで、ずっと寝てましたからね。困ったもんです。
 とりあえず今し方残り物のご飯をいただいて、薬をいつものごとく飲んで、これを書いています。
 家の仕事を手伝うことになって、今日と火曜日、車に乗ってゴミを運んできました。そこそこ込んでいたんですけど、とりあえず体に変調はみられず。何とか無事に仕事はこなしました。障害年金の受給が決まれば、今の仕事から別の仕事に変わろうと思っています。
 とりあえず、観劇の予約をしました。日にちは8月の31日。やすい席で奥の方からの観劇になりますが、一度舞台もみてみようと思ったのでとっておきました。お金は払ったんですけど、チケットはお金が入ってから送られてくるそうで、これには2週間前後かかるようです。劇団四季ははじめてみますからね。一度みておこうと思いまして。ええ。それにしても、8月9月と、かなり忙しくなりそうです。今日はちょっと短めで失礼します。お部屋の掃除をしなくてはいけないので…。