そういうことになるのか。の巻

pikachu11342005-06-25


 こんばんは。家の近くに中学校があってそこではためいている旗を眺めていると、意外なことに気がつきました。

資料のマークは茨城県のマークで、普段は白地に青の「薔薇のつぼみ」なんですがね、旗にすると白と青が逆転するんですよ。つまりは白薔薇のつぼみになるわけです。ここまで書いて気がついた方は「マリみて」の読者ですね。要は茨城県のマークは「ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン」ということになります。はい。二条乃梨子です(この辺は詳しくないのでつっこまないでくださいな。)。
 さて、トリビアの泉に投稿してもまず採用されないネタはさておき、今日も一日、平穏に過ごしておりました。iTuneに落としてある、自分の好きな曲をPCで昼からずーっとエンドレスでかけていたら、気がついたら、「WILD EYES

WILD EYES

WILD EYES

と「恋せよ女の子
恋せよ女の子

恋せよ女の子

が200回以上流れていました。そんなにきいていたんだ…。かといっても、歌詞カードを見ないでカラオケができるかといえば、そんな自信はありません(断言)。記憶力がかなり落ちているので…。昨日の晩ご飯に何を食べたのかも覚えていないし。困ったものです。
 思い出してと言えば、あした某所の試験を受けます。まぁ、上級職なので、受かる自信は消費税率よりも低いですけど、まぁ、受けないとすべては始まりませんからね。受けてきます。
 それにしても、何もやる気のしないまま1日を過ごしておりました。次の勤務は月曜日。なので、まぁ、がんばって仕事してきます。これが最後になるかもしれませんからね…。(まだ今後のヒアリングがないので、どうなるかは全く不明です。)というわけで、今日はおいとまします。にしても、暑かったなぁ…。