とりあえず何とかしてみよう、の巻。

pikachu11342005-06-17


 ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!ってかけばあたるかもというので、書いておきます。
 いつの間にかドラえもんのテーマは女子十二楽坊によるカラオケになっていたのね…。仮にこれをドラゑもんとよぼう。いつの間にかココスのCMも水田わさびバージョンになってるし。
 それはともかく、バースデー割引で沖縄に行こうと考えているものの、田中理恵さんがライブをするのかどうかで決めかねているピカ注軍曹であります。というのも、僕の誕生日は10月。ライブがあり得るとすれば、9月の連休か10月。まぁ、現段階で、仕事も含めて、土日を避ければ不可能ではありません。そうすればホテル代もだいぶやすくなりそうです。9月までにいこうかな、と考えていたんですけど、かなりの額になることがわかりまして…。まぁ、今月中に会報がくるとのことなので、それでわかるかもしれません。後は、9月までは台風も心配ですからね…。うーん、どうしよう…。8月、9月と、スケジュールがかなり埋まってまして…、簡単に羅列すればこんな感じ。
 7月10日 KOTOKOさんのイベントライブ(結果待ち・東京)
 8月13日 田村ゆかりさんイベント(結果待ち・川崎)&妹の誕生祝い(確定)
14日 水樹奈々さんライブ(確定・松戸)
28日 水樹奈々さんライブ(確定・横浜)
   31日 李香蘭観劇(確定・東京)
 9月10日 KOTOKOさんライブ(確定・東京)
11日 郵政公社試験(予定・札幌)
17日 MotoGP予選見学(確定・栃木)
18日 MotoGP決勝見学(確定・栃木)
未定(7月か9月)愛知万博にいく予定。
 お金の問題はともかく(というか、ライブのチケットはMotoGP以外支払済。)、体力が心配(笑)。そのころには障害者手帳も発行されるでしょうから、万博のチケットも半額で買えるでしょう。たぶん。
 仕事明け。相変わらず頭はびりびり来ています。とりあえずめまいは耳鼻科に通ってみてもらうのが通例らしいので、耳鼻科で検査してもらうと、血圧が関係している模様です。頭痛もするので、とりあえず水曜日にMRIを受けることを話すと、「薬は出しておきますが、とりあえずそこでも検査してもらってください。」とのこと。とりあえずのんでますが、聞いているかどうかは不明。すぐには効かないか…。
 戸籍元から戸籍抄本(この戸籍抄本と戸籍謄本の区別がつかない(; ̄ー ̄川 アセアセ)。)がきたので、障害年金の手続きをしに行ってきました。事務員が書類に目を通し、「これで申請をかけます。結果は早くて3ヶ月後になります。」とのこと。ということは秋か…、長いなぁ…。