異常は見つからなかったらしい、の巻。

pikachu11342005-06-24


 こんばんは。考え事してたら夜が明けた、でおなじみのピカ注軍曹であります。いや、本当に夜が明けてしまって、気がついたら朝でした。ならばブログでも更新したらいいじゃん、といわれてしまいそうですが、考え事をしていたので、その辺はお許しを。
 さて、朝一番で病院に行ってきました。おととい受けたMRIの結果をきくためです。結論から言えば、脳には異常はないようで、異常らしきものは見あたらないらしいです。まぁ、良かったといえば、良かったんですけどね。これで脳梗塞とかあったら大変です。即刻入院とかになりかねませんからね。良かった良かった。
 さて、診察が終わって、親がどっかにいっちゃったので、仕方なく駅に移動して、本を探しておりました。今日発売の「マリみて(コミック版)」4巻

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

を買いました。注文はしていたんですけど、これは別のものをセットで発送のようですから、時間はかかるようです。我慢できずに買ってしまいました(笑)。
 で、親がやってきて、家に戻り、しばらく寝ていますと、チケットが届きました。劇団四季のチケットです。間違いがないか眺め、これでOKと。後は、ほかのチケット群がくるのをまつのみです。まだきていないのが水樹奈々さんと(チケット購入は確定。)田村ゆかりさん(これはまだ未定。)とKOTOKOさん(これは確定)。まだチケットはそろってません。とにかく今年の夏はいろいろと燃え尽きそうです。