相変わらず寝てばかり…、の巻。

pikachu11342005-06-23


 @体調が良くないので、今日は短めです。

 こんばんは。そのうち牛になりそうな勢いのピカ注軍曹であります。いやはや、腰を痛めてからというもの、ずーっと横になってます。
 座るのはダイブできるようになったんですけど、相変わらず仰向けに寝られません。それにしても、何でこんなことになったのか、原因がわかりません。誰がいったいこんなことをしたんでしょうかねぇ…?痛む部位も変ですからねぇ…。
 まぁ、右腰もこんな感じ、右肩もこんな感じ、運動不足だからだろ、とつっこまれれば、それも正解なんですけどね。とりあえず、体を動かすことからはじめてみましょうか…。