腰痛をおして家の仕事。の巻。

pikachu11342005-06-21


 @腰痛のため、短めに失礼します。

 こんばんは。どんな儀式をしても痛いものは痛い!でおなじみのピカ注軍曹であります。 いやね、今朝方起きて、「さぁ、はなまるマーケット」でもみようかしら?と思っていたら、腰に…厳密に言うと背骨と尻の割れ目の間くらいの左のおしりあたりにある筋肉のあたりが痛くなりまして…、今は湿布で若干落ち着いているんですけど、仰向けになることができません。原因を思い出してみても、全く見当がつきません。座り仕事が元で痔になるというのなら、まだわかるんですけどね。
 病院に行こうにも、今日は整形外科の先生が午前しかいなくて、その上母が所用でいない、しかも親の仕事の手伝いでゴミを運びにいかなくてはいけず、かなり我慢しながら仕事をこなしておりました。仕方がないので、今日はこの辺で寝込んでしまいます。あしたは、検査どころではありません。先にこの腰の痛みを取らなくては…。