ひきこもるるぶなわけじゃないけど、バトンを…、の巻

pikachu11342006-04-24


 こんばんは。
サトシ:「なぁピカチュウ、まだネタがあるのか?(もう技ではなくてネタ)。」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
サトシ:「ふーん、で、今日はどんなネタ…、じゃなかった、技を披露してくれるんだ?」
ピカチュウ:「ピーカピーカ、ピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「誰もが知っている有名な技だって?」
ピカチュウ:「ピカ!」
サトシ:「どれどれ…。」
………、
ピカチュウ「ピカカカカカカ、ピカピカピピー!!」
サトシ:「なに!?『お前に食わすタンメンはねぇ!』って、次長課長の河本か?お前に食わすタンメンはねぇ!っていわれても、現実に今タンメンを食べてるし…。」
ピカチュウ:「ピカーピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「だったら今すぐ食うのをやめろって?冗談じゃない。タンメンは好物なんだ。最近野菜不足だから、じゃましないでくれ。」
ピカチュウ:「ピカピカ…」
サトシ:「やれやれ、って、こっちの台詞だろう?」
でおなじみのピカ注軍曹であります。チャンポンの街、長崎に生まれ育ったからでしょうか?具だくさんのタンメンとか好きだったりします。野菜不足は最近は野菜ジュースで補うようにしているんですけど、トマトが入っていると飲めないんですよね…。
 さて、朝起きてみると、弟がいます。なんでも、おかまを掘られたそうで…。かなり痛がってました。弟と話をしていると、「『しびれる』といったら『MRIをとりましょう』といわれたけど、MRIというのが痛そうだから断った。」とか。アホです。ここで僕がついて行ってやれば良かったなと思いました。MRIはご存じの通り、磁石の力を使ったレントゲンのようなもので、無痛の検査です。音がすごいですが。やはり痛みとしびれが付くそうで、明日もう一度病院に連れて行くことにします。そこでMRI の予約を取ってこようと思ってます。
 さて、今日は久々にゴミ捨てに行って、久々に幸楽苑でラーメンを食べ、ぼんやりと過ごしていました。こういうときは、バトンですね。
 というわけでバトンです。
mixiバトン】

1.mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)

2006年1月23日が日記の付けはじめになっているので、この日でしょう。
水樹奈々さんライブで知り合ったLOGOSに紹介してもらいました

2.今現在のマイミク数と女性男性の割合

全員で35人です。うち女性が8人、男性が27人ですね。高校の理数系のクラスみたいですね。

3.知り合ったキッカケ

HPのチャットで知り合った人
同じ高校の人
同じ出身地の人
同じ趣味の人
ゆかりんファン
コミュからとんできてくれた人
こんなところかなぁ?

4.自分からマイミク申請する?できる?

できますけど、基本的には、「良ければマイミクになってください」とお願いします。

5.ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

まぁ、自分の趣味の範囲でやってますからね、ちゃんとできていると思いますよ。

6.どの位の頻度で訪問する?

毎日一回は来てますよ。後は仕事の日でも、電車の中でミクシィモバイルをやったりします。

7.特に感動爆笑したコメント

印象に残っている、という点では、ゆかりんライブ@大阪でA列をとったときのダイアリーの反応でしょうか?書いている本人がびっくりしました。

8.困ってる・やめてほしい

ないですね。今のところ。

9.心掛けていること

毎日更新、毎日コメント。

10.追加リクしたい人いる?

います。今誘っている所なんですけどね。

11.バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

35人分もかけないので、ここで打ち止めということで。もしやりたい人がいましたらどうぞ!

ふぅ、疲れた。