暇だったから、強制バトンで手を打とう。の巻

pikachu11342006-04-30


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、4月も終わりだな。」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
サトシ:「まだ技を開発中なのか?」
ピカチュウ:「ピカピー!」
サトシ:「ふーん、そういえば、この間、なんか変な場所を発見したとかいってたな。どこだ?」
ピカチュウ:「ピカピー、ピカチュウ!」
サトシ:「いってみればわかるって?」
ピカチュウ:「ピカー、ピカピカピカピカ、ピピピピー、ピカチュウ!」
サトシ:「ドSの人が中に入ってあれこれ痛いことをしているのに、相手は喜んでいるって?どれどれ…。」
………。
サトシ:「着いたって?ここは………、歯医者じゃないか。まぁ、いわれてみれば、お金を払って痛い思いをして、場合によっては怒られて、でもって感謝するわけだからな。あっているといえば、あっているか。ところでピカチュウには歯があるのか?」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
サトシ:「へぇー、あるんだ…。でもって虫歯がゼロ、お前って、意外とすごいな。」
ピカチュウ:「ピカー☆」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ポケモンの映画か何かで、ピカチュウに歯があることを知りました。まぁ、ドラえもんにも歯がありますからね。第一、ピカチュウはねずみポケモンですから。
 さて、日曜日になったんですけど、本当は川田まみさんのイベントライブに行きたかったんですけど、落選したのでふて寝。病院に行こうと思ったら、弟が遅刻したので結局いけず。とりあえず内科に行って、トランコロンという過敏性腸症候群の薬をもらって様子をみてみようかな、と考えています。
 というわけで、今日は強制バトンに答えてみますね。

 強制バトン
Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
本名は内緒。ミクシィの人はプロフを見てね。はてなハーボットで見ている人はヒントだけ。ヒントは、「水樹奈々」と「パンクラス」。生年月日は昭和54年10月5日。血液型はB型。住んでいるところは、常磐線の沿線ということで勘弁してください。

Q02 名前の由来は?
しらん。親父が適当に決めたらしい。

Q03 家族構成は?
父、母、弟、妹

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
低い、重い、大きい、これでいい?

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校
長崎県若松町(いまの新上五島町)立宿ノ浦保育所若松町立宿ノ浦小学校(現:若松東小学校)→(転校)茨城県つくば市立並木小学校→(転校)茨城県龍ヶ崎市立龍ヶ崎小学校→龍ヶ崎市立城南中学校→茨城県立石岡第一高等学校→二松学舎大学文学部国文学科

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
フリーターです。
なりたい職業は、サラリーマンかバスの運転手か教員かな?

Q07 習い事はしてる?
教員免許を通信教育で取ろうと画策中。

Q08 自分を動物に例えると?
ブタ

Q09 好きな女性
かわいらしい、上品、優しい、素直

Q10 嫌いな女性
常識知らず、男癖が悪い、細木数子

Q11 好きな男性
そういう趣味なし。

Q12 嫌いな男性
自分っていってみる。

Q13 好きになる人は何型が多い?
過去の統計からするとAB型。

Q14 初キスは?
まだ。

Q15 初エッチは?
どうってことないっすよ。

Q16 SorM?何フェチ?
ドS。眼鏡っ子フェチ 時東ぁみとかいい感じ。

Q17 恋愛経験豊富?
片思いだけなら…。

Q18 結婚と恋愛は別?
そんなことはないとは思うけど…。

Q19 結婚はいつする?条件は?
定職について、相手が見つかり次第すぐにでも。条件は、お互いに共通の趣味があることと、共働きOK、っていうか家事分担でいいから共働きで。

Q20 子供は何人欲しい?
2人…かな?
で、女の子が生まれたら、「奈々」ってつける。理由は、プロフで本名を参照しつつ、「水樹奈々」をチェックしてみましょう。



Q21 子供にさせたい習い事は?
とにかくのびのびそだってくれればいいかな?
女の子だったら歌関係とか…。

Q22 将来どこに住みたい?
イベントごとには不便だけど北海道か九州あたりで…。

Q23 理想の家族は?
とにかく、伸びやかに…。

Q24 理想の家は?
2階建て庭付き。

Q25 最後にバトン回したい人
ここで打ち止め。

強制バトン2ww

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
…っていうけど、別にスルーしてもかまいませんよ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆髪型
似合ってればショートでもロングでも

☆顏
人でたとえれば、田村ゆかり水樹奈々時東ぁみ

☆体型
田中理恵、結婚する前の知念里奈

☆身長
僕以下であること。

☆服装
似合っていればよし。

☆職業
悪い商売でなければ。

☆性格
上品で優しい方なら。

☆音楽
趣味が合えばいいかな?

☆年上が好き?年下が好き?
年下。

☆好きな有名人は?
田村ゆかり田中理恵水樹奈々、この辺。

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:お姫様だっこをせがむ
して欲しくない:喫煙(たばこをやめろ、という意味ではない。)

☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
虚弱体質の眼鏡っ子

☆よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
眼鏡っ子

☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いるの?そういう人。