とりあえず、今日もバトンを…。の巻

pikachu11342006-04-25


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、そろそろネタが尽きたんじゃないのか?」
ピカチュウ:「ピカピー、ピカチュウ、ピカピカピー!」
サトシ:「なに、僕のネタはピカ注軍曹が考え続ける限り無尽蔵だと?ピカ注軍曹も結構ネタに困っているぞ。で、今日はどんな技なんだ?」
ピカチュウ:「ピカー、ピピー、ピカチュウ!」
サトシ:「ふむ、なんだかグレードアップした感じのする技だって?」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
………、
ピカチュウ:「ピカカカ、ピカカカ!ピーカカ、ピーカカ!」
サトシ:「美香さま、美香さま、ゴージャス、ゴージャス、って、叶姉妹のことか?おれ、あいつらの資金源がいったいどこにあるのかいまいちわからないんだよな。噂によれば、昔伊豆大島沖に沈んだ貨物船が資金源だ、なんていうけど、実際の生活は、意外と、立ち食いそばをひんぱんにかっこんでるような気がするぞ。第一、そんな技がどこで通用するんだ?」
ピカチュウ「ピカ…。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。叶姉妹の資金源って、いったいどこにあるんでしょうかねぇ?謎です。
 さて、5月に試験を受けに札幌に行くことになったんですけど、とんぼ返りもなんなので、ちょっと遊んでみようと思っています。今回は、函館に行ってみようと思って、ANA株主優待券を買いたたいたんで。これがあれば、JRと同じくらいの値段で、函館日帰りができます。ボンバルディアDHC8ーQ300(ダッシュ8)という56人のりのプロペラ機だそうで。プロペラ機は初めてですね…。こっちも楽しみです。
 というわけで、今日もバトンをやってみます。
寿 司さんから回ってきたバトンです。
●名前●
ピカ注(軍曹を名乗っていることがあり。)

●由来●
ピカ注+荒井注かな?

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ポケモンジェットの尾翼ですね。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?
構成作家 渡辺雅史
・りえりえにぶたれたい!!
ゆかりんにぶたれたい!!
やまなこ
17歳教
田中理恵
・共用チャット for Mixi side
伊集院光
レイザーラモンHG

【4】トップにいる9人にバトンを回します。
ここで打ち止めということで。