年賀状が終わりません…、の巻

 こんばんは。
サトシ:「それにしても、終わらないなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ?」
サトシ:「だって、10000人分の後に、今度は200人分の年賀状を手書きだよ。1枚10円で引き受けたのはいいけどさ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカ。」
サトシ:「みかちゃんフォントか。確かにあれを使えば手書き風になるよな。頭いいな。ピカチュウ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカ。」
サトシ:「これなら楽だな。ありがとな、ピカチュウ。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「おしえたから、1枚5円だって?…わかったよ。結構お金にはシビアだな。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。年賀状書き、親から頼まれているんですがね、こいつがなかなかくせ者でして…、離婚したりとか、転居したりとか、いろいろあるので大変です。終わるのはいつなのかなぁ…?
 さて、今日も昼近くまで寝ていました。せっかく朝早く起きられるようになったのに、なんか逆戻りです。薬を調整しなくてはいけないかなぁ…。
 起きてからは、家の仕事をずーっとしていました。銀行に行ったり、お金の計算をしたり、社員に支給するジャンバーを引き取りにいったり、まぁ、いろいろとやっていました。 その後、家に帰ってからも、年賀状の準備ですよ…。うちのパソコン、メモリーが足りないからでしょうからね…、なかなかプリンターが動きません。メモリーを増量したいのですがね…、一度失敗しているしなぁ…。
 短いですが、今日はこの辺で。もう3時だというのに書き上がりません…。

あ、年賀状が欲しいという奇特な方がいましたら、ミクシィのメッセか、はてなの人は、ピカチュウの尾翼の写真をクリックしてメアドをたどって送ってください。余り期待はしないでね。