今年一年を振り返ってみよう、の巻。

pikachu11342006-12-31


 こんばんは。2本立てではないですよ。ちゃんと日にちが違ってますよね。いかんせん、今日はカウントダウンイベントに行くので、かけないんですよ。なので、今書いてしまいます。
サトシ:「2006年ももうすぐ終わるな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「どうだったよ、今年は。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ。」
サトシ:「まぁまぁか。そうだよな。可もなく、不可もなく、という感じだよな。まぁ、俺たちがミクシィに登場して、お互いの馬鹿っぷりを惜しげもなく披露した年でもあったよな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ。」
サトシ:「お年玉はまだか、って?ええ加減にしなさい、ってなんか、こてこてだなぁ…。まぁ、お年玉は欲しいよな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。気がついたらお年玉をあげる身になってしまいました。10歳年下の妹がいるんですが、この子にお年玉をあげなくてはいけません。まぁ、そんなにはあげませんけどね…。アルバイトだし…。
 さて、今年一年を振り返ってみましょう。
1月、奈々ちゃんライブでいろんな方にであう。ミクシィにも出会う。気がついたら奈々ちゃん仲間が一気に増えました。
2月、帰省。久しぶりに会ったみんなは元気そうで、子持ちになっていたり、結婚したり…。一人だけ独身がいたな…。(・へ・;;)うーむ・・・・。
3月、4月、そんなに何もなかった気が…。
5月、ゆかりんライブ東京&大阪に参加。大阪初遠征。関空にはじめて降り立つ。北海道に試験を受けに行く。試験中に体調を崩してしまう…。
6月、理恵さんのお茶会東京&大阪。神戸空港にはじめて降り立つ。神戸牛のハンバーグをいただく。うまかった(笑)。
7月、奈々ちゃんの初野外ライブ。天気がよければもっと楽しめたのに…。時間を間違えて危なく遅刻するところだった。短期のアルバイトをするものの、腰痛悪化。KOTOKOさんライブで初東北新幹線
8月、腰痛悪化。診断の結果、軽度の椎間板ヘルニア。リハビリ開始。週3は通っていた。
9月、就職活動再開。IT関連の派遣会社を何社か訪ねる。
10月、ゆかりんイベント東西で伊丹にはじめて降り立つ。&奈々ちゃんイベント。再び北海道へ。久しぶりのANA。初スーパーシート旭山動物園と函館を旅する。またこようと決心。
11月、頭痛が悪化。精密検査の結果、肩こりからくる頭痛であることが判明。新たなリハビリ治療が追加。
12月、KOTOKOさんライブ@横浜、理恵さんお茶会&ミニライブ、ゆかりんライブ@横浜、そして、今日、KOTOKOさんのカウントダウンイベント
気がついたら、今年はあちこちに移動していたなぁ…。来年はどうなるだろう…。就職してしまえば、自由はきかなくなるだろうしなぁ…。その前に、受かるといいなぁ…。
 それはそうと、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。