また雨だ…、の巻

pikachu11342005-10-27


 こんばんは。うちの妹が梨花に似ているともいわれているらしいピカ注軍曹であります。………、どうだろう…(以下省略)。
 気がついたらロッテが4連勝してしまいましたね。千葉に住んでいれば何か得なこともあるかもしれませんが、その隣県なので、どうなんでしょう?この時間になってまだチラシを見ていないんで、わからないんですけど、セブンイレブンのおにぎりが安くなっているらしい、という未確認情報ならえてます。でもさっき買いに行ったときはそんなに安くなっている感じはしなかったけどなぁ…。スーパーでチョコレートの値引きがあるらしいんですけど、それも未確認。この辺はどうなんでしょうね?どっちがかっても、我々が得をすればいいんですけどね。
 さて、昨日「明日ゴミ拾いに行け」といわれていたピカ注軍曹。朝起きて空を眺めると雨。父親も行くだけいってすぐに帰ってきました。仕方がないので寝て過ごすことにしたのですが、そういえばトラックのカギを返していないことに気がつきました。トラックのカギを部屋中引っかき回して探したんんですけど見つかりません。もしや携帯と一緒においたのではと思って、充電器のあたりを探すと、見つかりました!それにしても、ゴミ拾いが今日じゃなくて良かったです…(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 にしても、何もしないというのも暇なんですが、何もする気力がないというのも困ったもんです。まぁ、統合失調症の症状が出ているわけですから、まだ社会復帰はできないようです。もうしばらくして落ち着いてから、必ず職場復帰してやる、と思っています。何とかして早く職場復帰ができればいいなぁ…、と夢見ております。その前に、早く体を良くしないといけませんね…。薬と縁が切れるのはいつの日になるやら…。今のままではいけませんからね…。