シュークリーム分、の巻

pikachu11342005-10-24


 こんばんは。あの女性の名前は小西真奈美さんだということがわかってすっきりしているピカ注軍曹であります。それにしても、妹はよく知ってたな…。僕は最近出てくるタレントはなかなか覚えられないでいるのに…、まぁ、ドラマはあまり見ないからかもしれませんがね。
 というわけで、今日は昼まで爆睡しておりました。気がついたら「笑っていいとも!」がやっていたわけで…、徹夜の疲れはどうやらとれたようです。
 昼過ぎ、弁当用の保温ジャーを買いにトラックで移動。それにしても結構安く売っているもんですね…。意外と小さい妹用の方が高かったりします。不思議なものです。
 ついでに晩ご飯の材料も買ってきました。ショッピングセンターの一部がパチンコ屋さんに変わるらしく、これにはびっくり。それにしても駐車場がただでさえ狭いのに、パチンコ屋さんができたら、駐車が困難になる…。うーん…。
 夜、妹が試験勉強をしていると、「タカラブネの窯焼きシュークリームが食べたい。」といいだしたので、急遽車で移動して、買ってきました。それにしても、シュークリームが5個で840円とは…、かなりの値段です。うちに帰って食べてみると、確かに違うんですけどね。で、妹はにこにこしながらシュークリームを食べて勉強していましたとさ。