風邪を引いてしまったらしいので、明日はてなのみ更新します。

pikachu11342005-10-29


…、と思いましたが、今日のうちにはてなのみ更新してみようと思います。こんばんは。馬鹿でないことが証明されたピカ注軍曹であります。風邪を引きましたからね。これで馬鹿ではないことはわかりましたね。

 さて、テレビでもやっていますけど、「花より男子」にうちの妹と母親がはまっています。新刊本で探すものの、なぜかとびとび。でもって古本屋さんにいってみてもやはりとびとび。小さいところだと、それ自体をおいていない、なんてところもありました。とりあえず細切れ的に買って、妹と母親が読んでましたよ…。妹はなぜか泣いていて、母親はなぜか抱腹絶倒。うーん、わかりませんなぁ…。
 とりあえず、月が変わって、給料が入ったら、オークションで全36巻を買おうか、という話になっています。むむむ…、どうするんでしょうね…。