再びカラオケへ…、の巻。

pikachu11342005-10-22


 @すみません、これから仮眠を取るので、少し短めに書きますね。

 こんにちは。最近CMに出ているあの女優の名前が浮かばなくて困っているピカ注軍曹であります。よく見るんですけど、名前が浮かばないというか、わからないんですよね…、こんど妹に聞いてみようっと。
 朝起きてみると、ダイナゴンが届いていました。早速食べてみると、これがおいしい!懐かしい味がしました。母親も実感したようで、おいしくいただきました。
 さて、夜には徹夜カラオケ第2ラウンドがあります。今回は池袋まで行くことになるので、少しは近くなるでしょう。でもって、時間も1時間短くて7時まで。これなら何とか耐えられるでしょう。何とか今回も盛り上がっていければと思います、ええ。にしても、寝なければいいんですけどね…。