何か知らないけど疲れが、の巻

pikachu11342005-10-25


 こんばんは。どうも今現在かなり疲れているピカ注軍曹であります。なぜか疲れがどっと出ているんですよね。こういうときは、何か酸っぱいものがほしくなったりしますが…、ちょうど今、千葉テレビを見ていたら、ロッテが勝ったという中継が出ています。にしても、ロッテ、強すぎです。にしても、これはいったい何なんでしょうかねぇ?プレーオフの効果でしょうか?
 さて、昨日の夜10時に「ゴミ拾いに行け」といわれたピカ注軍曹。翌朝、7時に目を覚ましたんですけど、母親も少し眠そうなので9時に変更。9時過ぎ、千葉まで2時間かけてゴミを拾いに行きました。にしても、今日は道が混んでいます。何とか11時半について、ゴミを拾って、もう一カ所によったんですけど、「これでは積みきれない。」と現場の人に言われて断念。また後日行くことになりそうです。とりあえずゴミ拾いは完了。
 ということで、昼ご飯を食べに行きました。僕の後ろにいた老夫婦、昼間から酒を飲んでいます。うどん屋さんにきたのに、いきなりビールとチューハイを飲んでいます。ところが、この老婆、チューハイというのが、いわゆるグレープフルーツとかの「缶チューハイ」のことではなくて、「ウーロンハイ」を想像していたらしく、缶チューハイがきて少し飲んだところで「違う」と言い出しました。結局店員のミスということで、後からウーロンハイが出てくることになりました。後は、餅を頼んでみたり…。うむむ…、やることがわかりません(笑)。
 そんなこんなで帰ってきて、少し休んで、今これを書いているんですけど、久々のことでかなり疲れているらしく、眠くなってきたので、今日はこのへんで失礼します。