復活の道は遠いなぁ…、の巻

pikachu11342005-10-28


 こんばんは。TBSを買う金があるならおれにくれ、でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしても、お金はあるところにはあって、ないところにはないんですねぇ…、なんだかなぁ…。
 昨日の夜寝付けない中、ゴミ拾いに行くことになっていたんですけど、延期が決まって朝6時に一度起きてから、再び寝ておりました。気がついたら笑っていいともの時間。これでは復活の道も遠そうです。元から朝は弱かったんですけど、薬の影響でまたさらに弱くなってしまった模様です。生活のリズムを整えるために、もう少し早い時間に起きるようにしないといけませんね…。それか夕方の仕事をするか、今悩んでいるところです。最近は日曜日になるたびに求人広告を見て、どれが自分に向いているのか、悩んでいるところでもあります。車があれば職安通いもいいかなぁ、と思っているんですけど、自家用車が故障廃車になってしまったので、それがなかなかできないでいます。困った…。とりあえず求人広告で様子をみることにしましょう。
 昼過ぎに買い物に行って、昼ご飯を食べた後、気がついたらまた寝ていました。少し風邪をひいたらしく、体がだるいです。風邪薬の影響もあるのかもしれませんね。まぁ、昨日の夜、妹が彼氏の誕生日にメールを送るというので12時まで起きていたのが響いたのかもしれませんし、薬の相乗効果みたいなものなのかもしれません。とりあえず、今日はおとなしく寝ることにします…。