なかなか体調が戻りません、の巻

pikachu11342005-10-19


 こんばんは。ロッテといえばアイスもあったじゃん、でもこの時期だからアイスの増量はないかなぁ…、と思っているピカ注軍曹であります。まぁ、こんな時期にアイスが増量されても、食べきれませんわなぁ。
 さて、相変わらず寝てしまっています。朝7時にはいったん目が覚めたんですけどね。でもって、千葉テレビを8時まで見ていたところまで覚えているんですけど、気がついたら、10時を大きく回っていました。寝不足ではないんですけどね。今(夜10時)の時点で、かなり眠かったりします。どうなんでしょうかねぇ…。
 とりあえず水曜どうでしょうが終わるまでは起きていますが、その後は眠ってしまいます。明日は久々に家の仕事でトラックに乗らなくてはいけないので…。ハルシオンよりもリスパダールの方が聞いている感じがします。ただ、眠くても、完全に寝付くまでにはリスパダールでは不足らしく、ハルシオンの力を借りることになるようです。
 明日は午前中はゴミ捨て、午後はアルバイトの面接のために東京まで行かなくてはいけません。でも、体調次第ではアルバイト面接はキャンセルもありかなぁ…。うーん…。