風邪引き日曜日。の巻

pikachu11342005-10-30


 こんにちは。珍しく昼間に更新している、頭にインテルを入れたいと考えているピカ注軍曹であります。たぶんインテルを頭に入れれば病気も治るような気もするんですけどね…。ちなみに自分のパソコンに入っているCPUはAMDという会社のMobile Sempronという1.6ギガのもの。まぁ、不自由はないので、これでいいんですけどね。
 気がついたら僕は一人。日曜日だというのに、父親と母親は修理のために市原へ出かけ、弟も現場へ出かけ、妹は部活へ出かけ…、気がついたら誰もいません。テレビをつけたら「ふたりはプリキュア Max Heart」ですよ…。こういうときに限って早く目が覚めてしまう…。ゆっくり寝ていれば精神的にも楽になれたのに…。それにしても、田中理恵さんの声が出る「ハーティエルブローチェ」(http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112231758000.html)ちょっとほしくなりました(爆)。まぁ、対象年齢は超えてますから、子供へのプレゼントだ、と言い張って買えばいいんでしょうけど…、まぁ、ファンの中ではもう買った人もいるでしょうね。
 さて、終わった後、なぜか眠気がして、気がついたら12時過ぎ。おなかがすいたので昼ご飯に冷凍食品を買いにスーパーへ。冷凍食品を買い、一人寂しく食べておりました。それにしても、先週、先々週と徹夜カラオケをやったからか、風邪を引いてしまいまして…、眠気もしますし、だるさもあります。体のだるいのは以前からあったんですけど、風邪でもう少しだるさが増した感じがします。
 そうこうしているうちに、両親は帰宅。しばらく休んでパチンコに行くそうで…、それにしても、体力あるなぁ…。僕は、とりあえず、眠ることにしようと思います。いかんせん、だるいんで…。