なんか休めない1日、の巻

pikachu11342005-09-23


@すみません…、体調不良のため、今日は手短で失礼します、。

 こんばんは。なんかからだがついて行かないピカ注軍曹であります。それにしても、ここ数日、体調の悪い日が続いています。
 今日は朝早く起きて、妹を送ってきました。車が故障しているので、トラックでです。もしかすると、今後は僕が送り迎えをすることになるかもしれません。困りました…。とりあえず、送ってからしばらくしてから、トラックで安物の自転車を買って、これで少しはどうにかなったかと思います。
 昼過ぎには両親が仕事から帰ってきました。やっと帰ってきたので安心したからか、昼寝をしてしまいまして…、気がついたら夕方でした。とりあえず、体調が思わしくないので、今日はこの辺で失礼します。