やっぱり、一人はつまらない、の巻

pikachu11342005-09-22


 こんばんは、図体の割には孤独が嫌いな男、ピカ注軍曹であります。一人というのは、どうも気が滅入ります。
 というわけで今日も僕はひとりぼっち。本当は昼間出かけようとも考えていたんですけど、体力もなく、断念。朝早く、弟と妹はそれぞれ出かけていってしまいました。
 一人で過ごすのか、と思った矢先、電話がかかってきました。「書類を送って、銀行に行ってきておいておくれ」…、休みたいところだったんですけど、休めません。朝早くから書類を発送に行き、銀行に行き、ついでに昼ご飯と晩ご飯を買いに出かけてきました。 昼間少し休んだ後、洗濯物を干して、また休んでいると、金物屋さんが来て、頼んでおいたものが来た、といって、品物を置いていきました。なんだかんだいって、落ち着きません…。
 夜は夜で、晩ご飯を作ろうにも、ラーメンなのでなかなか調理に着手できません。弟が帰ってきたのが8時半過ぎ、妹に至っては9時を回っていました。
 10月は、15,22と、2週続けて徹夜カラオケをすることになりました。これから体力をつけて、ドタキャンだけは避けないと。日頃のストレスを発散するいい機会になりそうです。