たまには、暇な生活も。の巻

pikachu11342005-09-29


 こんばんは。病める大豚こと、ピカ注軍曹であります。どうも何もする気にはなれない日々が続いています。何とかしないと…。
 さて、昨日「水曜どうでしょう」を見てひと笑いしていたんですけど、それにしても、さいころ一つで大惨事、というのが笑えます。東京から札幌に戻りたいのに、気がついたら高知ですよ…、この辺が今までなかった感覚なんじゃないんでしょうかねぇ?
 今日目が覚めたのはなぜか11時半。もちろん朝の11時半。11時半では朝ではないですね。昼に近いか。ゆっくりしようかと思っていたところへ、ゆっくりしすぎてしまいました。昼ご飯はPuffyのCMに触発されるがままに肉屋さんのコロッケ。味は変わらないんですけど、また値上げした??
 夕方前、妹から電話がかかってきて、なんでも体育祭の最中に、リレーで多重衝突で腰のあたりを痛めたらしく、病院に連れて行く羽目に。外科の先生にみてもらうと、打撲とのこと。まぁ、大事に至らなくて良かったです。
 夜、テレビを見ると、阪神が優勝したとのこと。それにしても、阪神ファン、最強です。元気が違います。ここから景気が良くなってくるんでしょうね。聞いた話だと、イトーヨーカドーとイオンが安売りをするとのこと。母親も大喜びだわさ。