どうも、体調が良くありません、の巻

pikachu11342005-09-25


 @体調不良のため、短めで失礼します。

 こんばんは。加トちゃんペ・ヨンジュンでおなじみのピカ注軍曹であります。具合が悪くて夕方までずっと寝ていました…。
 今テレビを見ていると、あびる優被告(@伊集院光深夜の馬鹿力)が出てますよ…、あれは永久追放処分になったんじゃなかったんでしょうか?にしても、芸能界って、甘いよなぁ…。
 今までずーっと寝ていたんですけど、横になっていたわけで、昼の番組はたいてい見ていたんですよ。笑っていいとも!を見ていた記憶があるんで、10時過ぎには起きていたことになりますね。でも、ずーっとうだうだしていました…。
 明日は早速アルバイトの面接。とりあえず体調を整えておかなくては…。というわけで、短めで失礼します。