もう、疲れた…、の巻

pikachu11342005-09-20


 こんばんは。「もっこりもこみち」はギャル男の間で使われているらしいということを、「はてな」のリンクで初めて知ったピカ注軍曹であります。あれは僕が考えたネタではないのか(笑)。ほかにも僕が最初に使っていたのに…、というネタもあるんですけど、パットは浮かびません(笑)。
 今日もトラックに乗って大移動です。なんか、ここ数日休んでいないような気がしてなりません。いつもの産廃処分場に向かう道も、連休明けでトラックが多く、渋滞です。1回目のゴミを捨てるのに、処理場に着いてから30分以上またされました。その後は渋滞もなく、すいすいと進み、ゴミを2箇所分集めて、もう一度産廃処分場へ向かいました。重さで処分料金が決まるために、見た目には少ない1回目よりは2回目の方が安くあがるという不思議な現象が起きました。
 気がついたら、昼も食べずにゴミ集めに走っていたわけで、あたりはもう夕暮れ時を通り越して、暗くなろうとしていました。昼ご飯を食べたのが夕方の5時半。本当はもっと早い時間に、近くの幸楽苑でラーメンでもと思ったんですけど、昨日母親がラーメンを食べてきているので、家の近くの山田うどんですよ…。いや、別にいやじゃないんですけど、もっと早い時間に食べないと、晩ご飯にも響くわけで…。ねぇ。
 うちに帰るとメール便が届いていました。神戸の方が、噂に聞いていた、その名も、「こげゆかり」を送ってくださいました。多謝。これから読むもよし、明日から母親と父親が2泊ほど仕事でいなくなるんで、その寂しさを埋めるために読むもよし。明日は病院なので、持って行きたいけど、さすがに…(笑)。