たまには、何もしないというのも…。の巻

pikachu11342005-09-19


 こんばんは。体力には全く自信のない男、ピカ注軍曹であります。まぁ、ここ数日ほとんど休みがなかったですからね。無理もないです。
 ゆっくり使用と思っていたのもつかの間、なぜか朝早く起こされ、次いで、父のお手伝い役の人が来ないので母親を連れて行くという話が出てきました。母親もなかなかゆっくりできないようで…。困ったもんです。
 とりあえず横になっていると、昼過ぎに電話がかかってきて、「明日ゴミ拾い&ゴミ捨てだから。」と言い渡されました。やれやれ、また休めなくなりました。何でこう、効率が悪いんでしょうかねぇ…。体の調子も良くないのに…。
 ゆっくり帰ってくるのかなと思っていた両親は、結構早く帰ってきました。なんでも1カ所分だけでかなり重いので帰ってきたとのこと。祝日なんで、当然産廃処分場はやってません。明日は連休明けの混み合った産廃処分場を経由して行かなくてはいけなくなりました。やれやれ…。
 何もしないでも、体調が良くないので、今日はこの辺で失礼します。